キャリアコンサルタント試験ロープレ指導します

これからキャリアコンサルタントの資格試験を受ける方向け

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
キャリアコンサルタント試験ロープレ指導します これからキャリアコンサルタントの資格試験を受ける方向け イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

第5回キャリアコンサルタント国家試験1発合格。 現在有資格者として相談業務に携わっております。 これからキャリアコンサルタント試験を受けられる方に向け、キャリアコンサルティングのロープレおよび論述のポイントを指導します。 ◆基本の流れ 私が来談者役、購入者様がキャリアコンサルタント役の設定で試験に向けたロールプレイングの練習を行います。 ※開始5分ほど前に、来談者の設定情報をお送りします。 苦手としているロールプレイングの設定等がございましたら、事前に詳細お送りください。 ◆おおよその流れについて CCの、「本日はいかがされましたか?」からロープレがスタートします。 実践とフィードバックは、最大2セット可能です。 前半:15分のロールプレイング+フィードバック10分  後半:15分のロールプレイング+フィードバック10分 計50分(予備時間※自己紹介や質疑などで10分)+テキスト相談 ※ 現在妊娠中のため、開催できる日にち予定が不定期となっております。事前に日程をお打ち合わせの上、お受けできるかご連絡させていただけたら幸いです。一度メッセージをください。 ※午前中〜正午の時間帯は、上の子供を保育施設に預けており、下の子(赤ちゃん)同伴でのお受付になります。 【こんな方におすすめ】 ◆良いところを伸ばしてロープレ試験に臨みたい方 →悪いところを詰める辛口フィードバックは行いません。 改善すべき点をお伝えしつつ、前向きにいいイメージで本番を迎えられるようにポジティブな練習をめざします。 ◆論述試験の対策などについて不安があり、相談したい方 →質問数に上限を設けることなく、チャットルームで納得いくまで質問をして頂けます。論述対策への不安等も相談可能です。 【こんな方には不向き】 ◆落ち着いた環境でロープレに集中したい方。 (赤ちゃん同席にご理解いただけない方。) 【その他お知らせ事項】 私自身はキャリ協受験ではありませんが、これまで担当させて頂いた方の半分はキャリ協受験の予定の方でした。 受けられる団体が異なるかたは、(それでもよろしければ)お受けいたします。

購入にあたってのお願い

事前に日程をお打ち合わせの上、お受けできるかご連絡させていただけたら幸いです。 一度メッセージいただけましたら幸いです。 ※平日午前中〜正午の時間帯は、子供を保育施設に預けて落ち着いて対応できる可能性が高いです。 推奨時間帯例 ①10:30-11:30 ②11:40-12:40 ③12:50-13:50 (お迎えの関係で最大14:30まで) ※現在相談必須 ※0歳の赤ちゃん同席での受付になります。 お話の途中で子供が泣いたりぐずったりする可能性があります。 (万が一、子供の対応等でロープレが中断してしまった場合は、その時間分延長等で対応します。) 練習時間はご相談の上きめていきます。 落ち着いた環境でロープレに集中したい方には、不向きのサービスであることをご理解いただけましたら幸いです。

有料オプション

価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

まほ国家資格キャリアコンサルタント
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
キャリアコンサルタント資格試験のロープレ及びその他ご相談の受付時間 ◆火曜日〜金曜日の 10:30-12:00, 12:30-13:30 13:50-14:50 ◆土日祝日は応相談  事前に日程をお打ち合わせの上ご予約ください。 基本的に昼間の受付ですが、土日午後・夜の時間は応相談で対応します。※子供の影がちらつく可能性が高いです。 【こんな方におすすめ】 ◆良いところを伸ばしてロープレ試験に臨みたい方 →悪いところを詰める辛口フィードバックは行いません。 改善すべき点をお伝えしつつ、前向きにいいイメージで本番を迎えられるようなポジティブなロープレ練習をめざします。 ◆論述試験の対策などについて不安があり、相談したい方 →質問数に上限を設けることなく、チャットルームで納得いくまで質問をして頂けます。論述対策への不安等も相談可能 【こんな方には不向き】 ◆赤ちゃん同席での受付です。 落ち着いた環境でロープレに集中したい方は不向きかもしれません。