物販ビジネス/OEM/転売ビジネスを助けます

物販/転売を本気で副業・本職にとお考えの方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

画像Pro-Shop 匠 物販ビジネス/転売ビジネスのお助け! WEB制作・画像コンサル・ECサイト販売画像作成実績10年以上 画像作成実績15000枚以上 プロの手で作る画像がこの値段! 超お急ぎコース(画像提供・指示あり) 1~3日以内にたたき台納品させて頂きまして、そこから微調整や修正は可能です。 購入頂いた時点での優先業務にさせて頂きます。 資料としての材料提供がありますと、尚早く完成納期が早まります。 画像は7枚納品致します。 もし、指示などが出来ない等の事がありましたら、どの位までなら制作のヒントや素材を頂けるか等打ち合わせさせて頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

クライアント様はそれぞれ別々の考え、依頼したい案件があると思います。 ある程度はお任せ頂く形にはなりますが、出来ればコミュニケーションを取りたいと思っております。 文字やレイアウトに関しては、スマホで見た場合等も考え基本多くの文字掲載をしてない商品が統計的に売れていたり、需要が本当にあるのか?と思うものがバカ売れしている傾向もあるようです。 広告ばかりを作ってきましたので、広告費の捻出や経営されている方は様々難しい事もあると思いますので、気軽に打ち合わせ致しましょう。 継続的に担当させて頂くことで、クライアント様の好き嫌いが見えてきたりもしますので継続的にやらせて頂くのも大歓迎です。 クライアント様のご希望に添えるべくコース料金設定を細かく設定しております。 文字数制限により書ききれませんので →詳しくは料金ページをご覧くださいm(__)m
価格
11,000

出品者プロフィール

msakAB
男性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 1,329 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満枠の際、再開通知なども頂いている中、枠が空かない事に申し訳ございません。 メッセージ欄や相談部分からご連絡頂ければ、着手出来る日程をお伝えさせて頂きまして、クライアント様が問題無ければお引き受けさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。 ◉案件作業中などは集中している事もあり、連絡が遅くなる事がございます。 お返事に1日程度頂く場合もございます。 ご理解の程、何卒よろしくお願いします。 ・メッセージ・ご相談は時間問わずご連絡下さいませ。 ・基本年中無休(土・日曜日休暇を不定期で取ります) ・基本稼働時間:10時~14時/19時~深夜 クライアント様の都合に柔軟に対応したいと思っております。