この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界に一つだけのウエディングムービーを作成します

安価で最高の物をお求めのお客様へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
世界に一つだけのウエディングムービーを作成します 安価で最高の物をお求めのお客様へ イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
10日(予定)
ジャンル

サービス内容

ウエディングムービーの作成を行います。 一生に一度の思い出を動画で表現する。ぜっかくのお披露目に絶対ミスをしたくない。 しかしながら、 「業者に頼むと値段が高い」、「ネットで依頼するにもどんなものが来るか不安」 などがあると思います。 私の作成いたしますムービーはお客様の「皆さまの想像を形にする」をモットーに 「こんな動画にしたい!」というお声があればその通りの形に近づけ、 「わからないけど何か作りたい」というお声ならアドバイスをさせて頂きながら作成。 ========================================== 【作成の流れ】 ①メッセージにてどのようなムービーをお求めかお教えください。 ②取引内容にご了承いただけた場合、素材となるファイルを送付してください。 ③取引にて、より詳細な情報をお聞かせください。 ④編集を行います。 ⑤納品(MP4形式でのお渡し、※そのほかのファイル形式をお求めの方はご相談ください) ======================================= 一生に一度の思い出、私と一緒に作り上げませんか? ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

※まずはお気軽にDMでご相談くださいませ。 写真を使用したスライドショー式のムービーと 動画を使用した編集ムービーではお値段の相違がありますのでご了承ください。 また、基本料金は「5000円」からですが、編集にお時間を要すると判断した場合は 価格の調整を行わさせていただきます。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

chihuahualeader
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者