この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌詞♪の文字起こしします

歌詞の文字起こしが面倒くさい!そんなあなたに!!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌詞♪の文字起こしします 歌詞の文字起こしが面倒くさい!そんなあなたに!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

バンドやコーラスなどで 歌詞カードが必要になった時、 インターネットでコピーアンドペーストが 出来ず困った経験はありませんか? そんな課題を解決する 歌詞の文字起こし代行サービス。 最短1日で納品させていただきます! Ward・Excelなどご指定のデータで 作成・お渡しいたします。ご相談ください。 (機材の関係で対応できない場合もあります、 ご了承くださいませ。) 手書きでも承っております。 字の好みがあるかとは思いますので、 その点をご了承頂ける方のみ ご購入のほど、お願いいたします。

購入にあたってのお願い

精一杯ご利用される皆様のお力になれるよう努力してまいりますが、納得がいかない場合もあるかと思います。 やり直し等、対応させていただく所存ですが 3回までと制限を設けさせていただきます。 手書きをご希望の方は 私の文字を魅力に感じていただけたお客様のみ 購入へとお進みください。 ご了承の上、ご利用いただけると幸いです。 何卒。