この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのダイエットを成功させます

現役ダイエットトレーナーがあなたの希望を叶えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 ご覧頂き誠にありがとうございます。 現在、愛知県名古屋市を拠点に5年間トレーナーとして活動しています。 内容は主に、ダイエットを成功させたい方の食事指導と運動指導を中心に行なっております。 クライアント様のメインは女性の方になります。 美容と健康の両立をコンセプトにしたダイエットを提案させて頂いております。 もともとは自分のダイエットがトレーナーになるまでのきっかけでした。私自身がトレーナーに指導を受け身体を希望通りに変える喜びを知ることが出来ました。 ダイエットを成功させて、理想の自分を手に入れたいと願う全ての方に身体が変わる喜びを実感して頂きたいと思い日々活動しております。 この度はココナラを通してもっと多くの方のダイエットを成功に導きたいと思い登録させて頂きました。 具体的には以下のようなサービスをテキストチャットを通して提供致します。 ーーここからーー ◉カウンセリング(目標数値、目標となる見た目、期間、ダイエット経験、今の食生活、運動習慣、既往歴などの確認) ◉目標に向けた食事の提案。 ◉開始から7日間の食事の内容確認と見直し。 ◉運動習慣の提案(強度、頻度、内容の提案)。 ◉食事相談 ご購入後の初チャットから 7日間は上記のサービス内容を何度でも承ります。 (8日目からはオプション扱いになります。オプション内容をご参照ください。) ※食事内容について 基本的には極端な糖質制限(一日20g以内に糖質を抑える食事)は行いません。美容と健康の両立をコンセプトにしております。 ーーここまでーー 価格については5000円を予定しております。 今回は初のココナラでのサービス提供になりますので、先着3名様まで特別価格としまして500円での提供とさせて頂きます。 お早めにどうぞ。 トレーナー経歴: 2013年よりトレーナーへ向けての勉強を開始 2014年に資格習得、養成アカデミー修了。 2015年にスポーツクラブでの活動開始。 日本ダイエット健康協会1級(プロフェッショナルアドバイザー) 日本ダイエット健康協会2級(生活アドバイザー) NSCA-CPT 東京リフレッシュリラクゼーションスクール修了。 機能解剖学、生理学、コンディショニング等勉強会へ毎月参加。

購入にあたってのお願い

カウンセリング時には現在の身長と体重もお伝えください。 カウンセリング専用のフォーマットをこちらからお送り致しますのでご活用頂きますようお願い致します。 日中はパーソナルトレーニング指導を行なっておりますので返信は深夜になりますのでご了承の程よろしくお願い致します。 お医者様から食事指導を受けられている場合はその旨をお教え頂きますようお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

健康寿命のび太くん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご対応時間 平日8:00-23:00 土日祝8:00-23:00