病院で働く心理士があなたの性格特性を分析します

信頼性のある心理検査を使ってタイプ分析をします。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
病院で働く心理士があなたの性格特性を分析します 信頼性のある心理検査を使ってタイプ分析をします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

性格分析をします。占いではないので90問の質問に答えていただく必要があります。 それによってあなたのタイプがわかり、以下のようなことがわかります! *あなたのプラス面と弱点 *自分の心のモヤモヤを晴らしたいとき *取扱説明書 *恋愛体質になる自分の変え方 *おすすめの職種や職業 *転職、起業のアドバイス 人にはタイプがあること、どれがよいとか悪いとかは決してありません。 自分のタイプがわかることで、得意なこと苦手なことがわかり、良いところはどんどん伸ばし、苦手なところは自覚し、長い目で改善していくことで今後の人生が豊かになると言われています。 企業や病院スタッフにも用い、円滑な人間関係の構築にも役立っています。 ご購入いただきましたら90問の質問を送ります。ご回答お願いいたします。

購入にあたってのお願い

①ニックネーム ②特にどんなことが知りたいか(なくてもいいです) 購入後、90問の質問を送りますのでご回答をお願いします。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

りぃ心理士
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 1,131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご注文の分析書の数にもよりますが、作成に4~10日ほどお時間いただいております。