この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

算数・数学の問題の解説を作成します

算数から大学数学まで幅広くサポート

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
算数・数学の問題の解説を作成します 算数から大学数学まで幅広くサポート イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

大阪大学の理系院卒が、みなさんの数学のお悩みを解決します! 塾・家庭教師合わせて5年の指導実績があります。 大学では応用数学(主に統計学や確率論)を研究しており、 その傍らで小・中・高校生に算数・数学を教えていました。 今まで学んできたことが、多くの人のお役に立てたらと思い 今回このサービスを提供しています。 ■主なサービス内容 ・わからない算数・数学の問題を解説 ・数学のレポート問題のアドバイス(こちらは大学生を想定) 是非ご相談ください。 人に何かを教えることが大好きです。 理解されるまで親身にお付き合いしたいと思っておりますので、 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

問題を添付してください。(できれば写真でご提示ください) 1回につき5問まででお願いします。 5問より多い場合は、お見積もり依頼をお願いいたします。 その際、問題をご提示いただければ、費用をお見積もりいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション