この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【11月限定】今年もあと少し*年末までの『気になる事』に対してのメッセージを送ります。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
【11月限定】今年もあと少し*年末までの『気になる事』に対してのメッセージを送ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

2015年もあと2ヶ月ですね! 年末まで『あなたの気になる事』について、簡単にですがメッセージ致します。 占術はその時の気分で選びます♪ あくまでメッセージですので、お悩みのご相談などのお答えは控えさせて頂きます。 お伝えする内容にもよりますが、なるべく必要な言葉だけをピックアップしたいので短めになる場合が多いと思います ご理解下さい。 おみくじ感覚でどうぞ(=´∀`)人(´∀`=) 2015年、少しでももやもやを少なく終われるように。 心に置いて頂きたいメッセージをお送り致します そのヒントをどう受け取るかは、あなた次第です。

購入にあたってのお願い

ジャンルをおひとつ書き添えて下さい! 例【恋愛】【仕事】など… 個人情報は必要ありません。 生年月日を記入して頂ければ占術は広がりますが、使用するかは分かりません 私が出品している 【今のあなたに必要なメッセージをお伝え致します】 のジャンルを限定したバージョン、かつ、年末までの長期間バージョン。 に近いかな?と思っています
価格
500

出品者プロフィール

しろいねこ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2,419 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者