この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【全患者必見】希少がん患者の視点から治療戦略ノウハウを伝授します!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【全患者必見】希少がん患者の視点から治療戦略ノウハウを伝授します! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

がん患者の視点から、病気や治療の悩みを解決します。 まずは相談に乗り、より良い治療を選ぶお手伝いをさせていただきます。 期間は1ヶ月以内、メッセージ5往復以内のやりとりでご質問やご相談にお応えいたします。 ウソ医療の見分け方、診察時のメモの取り方、自分のカルテの作り方、医療ミスの防ぎ方など、病院では教えてくれないノウハウを、私の実際の治療経験を元にお伝えしてきます。特にがんなどの難病の場合は、心と身体、科学と精神世界をトータルに扱い、全人的治療をしていくことができれば、宣告された余命を簡単に突破することができます。 現在の医療システムでは、現場の医師は自分の現場にしか責任を持ちません。診療科や病院の連携を取り、治療戦略をまとめていくリーダーがいないのです。このリーダーこそ、患者本人の役割なのです。しかし、病気の身でそれをやるのは至難の業です。私は、そのサポートをさせていただきます。 患者力を発揮すれば、誰でも平均寿命を克服し、今よりもっとハッピーに生きることができます!希少がんとの付き合いで身につけたオンリーワンのノウハウをすべての患者さんにお届けしたいです。

購入にあたってのお願い

私は医師ではありません。医療関係の免許は持っておりませんので、診察等医療行為はいたしません。医療に関しましては主治医の指示を参考にあくまでもご自身の決断に従って下さい。 東京大学教養学部、筑波大学情報科学類で学びました。あくまでも科学的素養を用いてのアドバイスということをご理解ください。 また、がんに限定せず、あらゆる病気に適用できますので、患者ご本人様でも、ご家族の方でも、お気軽にご相談ください。単に話を聞いて欲しいとか、がん患者ってどんな感じなの?という質問・相談でも大歓迎です。
価格
1,000

出品者プロフィール

がんサバイバー 岩間祐典
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者