サービスを探す

お得に新車を安く買えるまさかの方法、教えます

新車購入費用をグッと安く抑えませんか?

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

今の時代、自動車の生涯購入台数は平均で約7台となっており、みなさんが知っている自動車のプリウスを7台買ってみると・・・なんと約1800万ほどになります。(新車購入時の車体価格のみの価格で計算しています)
1800万・・・中古のマンションや家が買える金額ですね笑

私は、自動車関連会社に勤めておりますのでよく家族や友人・知人から「自動車が安く買えないの?」っと聞かれることがありました。

私自身も数年前までは、正規販売店に行き、交渉や他車種との競合などをして、やっと数万円の値引きを勝ち取っていました。皆さんも同じですよね?笑

そこで私が今回みなさんに「お得に新車が安く買えるまさかの方法」を公開します。

この方法を活用すると、今まで行っていた値引き交渉をせずに新車を格段に安く購入できます。

この方法で私自身も約80万円ほど正規販売店で提示された金額より安く購入できました。

今回はこの方法に加え、以下のオプションを設定しました。

〈オプション〉
①購入希望の自動車を検索します。
②購入希望車種の差額を調査します。
③今、もっともお得は車種情報を教えます。

〈オプション概要〉
①購入希望の自動車を検索します。
購入者様に代わって、欲しい自動車を検索し情報を提供します。

②購入希望車種の差額を調査します。
希望車種の正規販売店での価格との差額情報を提供します。

③今、もっともお得な情報を教えます。
正規販売店と差額が大きい車種情報を提供します。

今後も、いろんなところにアンテナをはり、皆様に情報を提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします。







すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 生活・便利
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

今回の案件は、私自身が実践した方法になります。

地域・時期によっては得する額が少なくなったりする場合がありますが、ご了承ください。
(私以上に、得する場合もあります)

また、今回は「国産車」のみに限らせてもらいます。

外国車の情報もあり次第、皆様にご連絡します。


すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス