タロット占い初心者さんへ、大アルカナを使用した占いができるようにコーチングします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロット占い初心者さんへ、大アルカナを使用した占いができるようにコーチングします。 イメージ1
タロット占い初心者さんへ、大アルカナを使用した占いができるようにコーチングします。 イメージ2
タロット占い初心者さんへ、大アルカナを使用した占いができるようにコーチングします。 イメージ3
お届け日数
22日(予定)

サービス内容

自分で、自分のことを占うものの、うまくリーディングできない。 タロット占いができるように導きます。 自分の悩みを、自分で解決したい。まだ、人を占う段階ではなく、とりあえず、本とか、カードとかあるけど、挫折してしまったなど、もっと簡単に、読めるようになりたい。 丸暗記しないタロットカードのやり方をコーチングいたします。はじめは、22枚から、はじめていきます。78枚は、また今度の講座でお願いします。 そして、今回、お伝えするのは、恋愛相手の気持ちを占うことと。未来がどうなっていくのかと。二者択一方法ですね。 その他、質問にいろいろとお答えしていきます。 はじめて習うかたは、本の選び方とカードの選び方から、レクチャーします。 この講座は、22枚で、自分でも占えるというとこまで、もっていきます。直感で、ピンときて、これだと思ったら、ぜひ、お申し込みください。 独特な私の方法でも、よければ、親切、丁寧にをモットーに、喜んでお教えます。 タロットの技術を学んでみませんか? うまくいけば、あなたも、ココナラで、タロット占い師の道が開けるかも。

購入にあたってのお願い

簡単に、自己紹介をお願いします。 どこで、つまづいているのか、具体的に教えてください。 はじめまして。有美利と申します。ココナラでは、たくさんのかたが、 わたしのタロット占いにきてくれました。その経験を生かして、今回、 タロットの勉強方法などをお伝えしようと思います。なにも、難しく考えなくて大丈夫です。 気軽にカードとふれあってみてください。 タロット歴20年の経験とタロットリーディングマスターの資格を持っています。 どうぞ、よろしくお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

有美利
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私が、生きている間は、伝えれます。 死ぬ前に、私と、話して、みませんか? 限りある命、御縁がある方、お待ちしてます。