この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PowerPointの資料作成お手伝いします

コンサルタントで15年企画書を作成していました。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
PowerPointの資料作成お手伝いします コンサルタントで15年企画書を作成していました。 イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

1枚からOK!パワーポイントを活用して、あなたの目的にあった資料を作成いたします。 資料にして伝えたいことや資料を活用される状況、また資料化したい内容の想定枚数などお伝えいただくと、その目的に合わせたプレゼンテーション資料を作成、ブラッシュアップいたします。 まずは気軽にご相談下さい!内容を伺い、お見積りいたします。また、可能な限り急ぎでの対応も致しますので、納期についてもご相談下さい。 る ============================================= <サービス内容> 1. 新規のページを作成 【 1P : 1,500円~】 ・テキスト、PDF、下書き、文章からのパワーポイント作成。(雑でもOKです) 2. 既存資料のブラッシュアップ 【1P : 1,000 円】 ・すでに作成されている資料を、見やすく、濃密に、無骨に、etc…などご希望に合わせて修正いたします。

購入にあたってのお願い

お手数ですが、事前のお打ち合わせには時間が必要です。その点はご理解下さいませ。より良い企画書、提案書を作成するためです。