入試・試験・マンネリ打破!自己分析でサポートします

思い出の写真でワークして自己分析!スゴい自分と出会おう!?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
入試・試験・マンネリ打破!自己分析でサポートします 思い出の写真でワークして自己分析!スゴい自分と出会おう!? イメージ1
入試・試験・マンネリ打破!自己分析でサポートします 思い出の写真でワークして自己分析!スゴい自分と出会おう!? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたが大好きな写真で、よりHAPPYな毎日を作りませんか? 今とは違う毎日を作りたいけれど具体的な案がない。 退職や子育ての卒業。 人生の節目を迎えて何かしたいけれど、したいことがわからない。 面接試験で、自分の長所や目標を語らないといけないのにまとまらない。 こんなお悩みをお持ちの方に活用いただける「目標設定や強みを見つける」ワークです。 加えてどう目標をかなえるかや、強みを伸ばすかといった「ステップ」も発見できるよう、お手伝いします。 主に使うのは1枚の写真。 あなたの、あなたにしかない「思い出」から目標や強み、見つけませんか? ちょこっとだけ教員経験もあり、心理カウンセリングの講座を修了した後、 写真を使ったセミナーも開講してきた、うさっこがお手伝いします! また、うさっこは面接試験をいくつも受けた経験を持ちます。 初めての面接試験で不安な学生さんや親御さんもサポートさせていただけると思います。 PDFを手順ごとに3回、お送りします。それに沿ってワークを行い、「自分の応援グッズ」を 完成させていただきます。 作業の合間や、終わるごとにご質問をいただくことが可能です。 ワークに取り組んでいただく間に、迷うことやどうしたらいいかと思うこと、 これを教えてということがあったら、いつでもご相談ください。 また、こんな発見があったよ!こんな感想が出てきたよ!とお伝えくだされば 私からの視点で「気づき」をお伝えさせていただくこともできます。 今を変えたい、自分を生かしたい。充実した未来を手に入れたい。 そんなあなたを応援します!

購入にあたってのお願い

※ご用意いただくものがあります。 ・A4コピー用紙1枚 ・L版の写真1枚(見るだけで笑顔になるもの、元気が出るもの) ・糊や両面テープなど写真を貼り付けるもの ・筆記用具、色を付ける色鉛筆やペン ・マスキングテープやシールなど作品を飾るもの 写真はコピー用紙に印刷いただくことも可能です。 文章も、PCで入力いただいて飾りつけだけ色鉛筆やペンでしていただいても大丈夫です。 写真を貼り付けるのが嫌という方はご相談ください。 貼り付けないで済む方法をご提案させていただけます。 ※実店舗サロンを運営しております。24時間以内にはお返事させていただけるよう努力します。都合でさらに遅れる場合はご連絡させていただきます。 ※2020.4.14追記 19:30以降の受注は翌日のお返事とさせていただきます。 ※面接試験を控えているなど、ご利用の目的をお伝えいただけるとより、目的に沿ったサポートをさせていただけると思います。 ※精神科に通院中の方のご利用はご遠慮いたします。 ※2019.5.26追記  成功保証はありませんのでご了承ください。 PDFやご回答内容の無断使用もご遠慮します。
価格
1,500

出品者プロフィール

セラピスト軍団in元気づくりサロン
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者