サービスを探す

ネットを使う5つの副業とメリットデメリット教えます

これから副業を始める方向け。あなたに合う副業を見つけましょう

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

これから副業を始めるあなたへ。

世の中にはいろんな副業があり、そのノウハウを販売している人もたくさんいます。

どれもが魅力的に見えますが、それぞれのメリット・デメリットがあります。

これから副業を始めようとしているあなたは、どれをやればいいのかがわからないと思います。

そこで副業の情報に合計700万円以上を費やしてきた私が、副業向けの5つのビジネスの概要とメリットデメリットをお伝えします。

具体的には以下の5つです。
【物販】
輸入販売
せどり

【情報・サービス】
アフィリエイト
情報コンテンツの販売

【クラウドワーク】
ライティング等の外注作業

私が副業向けだと言えるビジネスはこの5つです。

あなたはそれをみて、自分にぴったりのビジネスを選んでください。

この世には完璧なビジネスなどはありません。

「初期費用なしで1日5分の作業で稼げます」なんておとぎ話の世界です。

仮にできたとしても、そのビジネスで1日5分で完結させるためにはその前の仕組みづくりにかなりの時間と労力をかけなくてはいけません。

ビジネスにはそれぞれメリットとデメリットがあります。

・初期費用は1万円以下だけど1日に3時間以上の時間を確保しなければ難しいビジネス。

・初期費用は20万円ほどかかるけど、1日に1時間でできるビジネス。

・将来的にはあまり作業をしなくてもよくなるが、ホームページを作る自分で作らなければいけないビジネス。

・ネットは簡単な操作だけで十分だけれど、動き続けなくてはいけないビジネス。

多くのメリットとデメリットがあります。

そして知識や経験、使える時間やお金などのリソースは人それぞれです。

初期費用が5万円しかないのに50万円もかかるビジネスを選んでしまっては時間とお金の無駄です。

逆にお金は50万円あるけれど1日に1時間ほどしか時間が取れない方は1日に3時間も時間を使うビジネスはできません。

あなたの経験や能力、お金、時間などを照らし合わせてぴったりなビジネスを選ばなくてはお金と時間の無駄です。

あなたがこれから副業を始めるならば、自分のリソースにぴったりのビジネスを選ぶべきです。

私の経験があなたに合うビジネスを選べるきっかけになることを祈っています。

一緒に頑張りましょう。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

注1 この情報は巷でよくある「ほったらかしで数十万稼ぐ」といったようなものではありません。毎日の作業が必要なものがほとんどです。

注2 この情報は、これだけ読んですぐ稼げるものではありません。あくまで副業向けのビジネスとメリット・デメリットをまとめたものです。すでに副業を開始している方には向きません。これから始めるあなたがどんなビジネスを選ぶかを決めるきっかけにしてください。

注3 この情報には裏技的なものはありません。副業として王道なビジネスの概要とメリットデメリットです。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス