サービスを探す

手描きでおいしそうな料理のイラストを描きます

居酒屋やカフェのメニュー、パンフレットなどに!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

手描きでおいしそうな料理のイラストを描きます。画用紙にアクリル絵の具で丁寧に描きます。手描きなので絵の具の滲みや筆使いが、よくあるデジタルイラストとは全く違います!独特の風合いと、一般の方にも馴染みやすい手描きのあたたかみある仕上がりに必ず満足していただけると思います。

基本料金はポストカードサイズのお値段です(ココナラ以外のお客様からも、料理イラストはこの料金で承っています)。それよりも大きくなる場合は、追加料金で対応可能ですのでご相談下さい。

サンプル画像は、店舗のメニューに使っていただいた料理です。このように下書きの時点で、しっかりとイメージが伝わるようにお描きします。

-------------------
絵の仕様
・一枚にお料理一品です。
・アクリル絵の具で原画作成後、デジタルスキャンしてデータ納品いたします。
・絵の実寸は10cm×14.8cm(ポストカードサイズ)、解像度は350dip。
・色形式はRGB、またはCMYK。
・背景を透明化したデジタル加工もいたします。
・データ形式はpsd、png、jpeg(背景透明希望の場合はpsd、またはpngになります)
-------------------


◆ご注文から 商品お届けまでの流れ◆

サービスの購入→
①資料のお写真の提出
②ラフのご確認(1度まで修正可能)
③色のご確認(ご希望があれば簡単なデジタル着色の仮絵を作ります)
④画用紙にアクリル絵の具で原画の本制作(手描きのため、原画の加筆修正は出来ません)
⑤原画をデジタルスキャン(350dpi)して背景を透明化。
⑥完成データのご確認(原画の加筆は出来ませんが、全体の色相彩度、コントラストなどの修正は可能です)
⑦データ納品。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    水彩
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 無料修正なし
    ラフ提案数 1案
    お届け日数 4日(予定)
    ファイル形式
    • JPG
    • PNG
    • PSD

購入にあたってのお願い

・下書きの修正は1度まで可能、本制作のアクリル絵加筆修正は不可(デジタルでの色調整は可能)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス