この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽譜の譜読みのお手伝いをします

ドレミ書きます。ピアノの指使いを伝えます。楽譜が読めない方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
楽譜の譜読みのお手伝いをします ドレミ書きます。ピアノの指使いを伝えます。楽譜が読めない方へ イメージ1
楽譜の譜読みのお手伝いをします ドレミ書きます。ピアノの指使いを伝えます。楽譜が読めない方へ イメージ2
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

楽器の楽譜を演奏できるようにドレミを書きます。 シャープやフラットも丸付きドレミで分かりやすく。 ピアノの曲に限り指使いのお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

音名を知りたい楽譜を送っていただき、その楽譜に書き込んで、お返しいたします。 譜読み(楽譜のルビうち)一回につき ♪ピアノの大譜表は30小節まで目安 ♪その他単旋律の楽器については1ページ目安 最初に見積もりをさせてください。 運指お手伝い一回につき ♪30小節まで目安 ※20小節程度までの単純な曲であれば、ルビうち、運指とセットにしますが、それ以上の場合は個別にご購入をお願いいたします。 ♪送っていただいた楽譜のお手本演奏をつけることも可能です。お気軽にお問い合わせください!
価格
2,000

出品者プロフィール

おとしあ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者