この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazon特化型売り上げアップ計画をします

現役Amazonセラーがあなたの販売を改善します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
Amazon特化型売り上げアップ計画をします 現役Amazonセラーがあなたの販売を改善します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 こちらは月収100万円を超える現役Amazonセラーです。 この度時間の確保ができ、コンサルティングでの私自身の実績を出すことが出来てきましたので募集させていただきます。 【コンサルティング例】 以下のように様々カスタマイズさせていただきます。 ・自社の商品の売り上げが上がらない。どうしたら売れる? ・実店舗の商品をAmazonで売りたいけどやり方が全然わからない! ・FBA倉庫から発送したいけどやり方が分からない! ・SEO(検索順位)が上がらない! などなどお悩みは色々かと思います。 例を挙げましたが、大雑把に「売り上げを上げたい!」などといったクライアント様にこのサービスを利用頂いております。 他社のコンサルティングを受けたけど何だかイマイチ…という方にも好評いただいております。 【費用について】 ・継続的なサポートの場合は時間単価制です。 5000円/時間となっております。 ・ヒアリングを受けてまとめてアドバイスの場合 1回3万円となっております。 ※どちらの場合も質問はしっかり受け答え致します。 どちらの場合も好評をいただいておりますので、そちらのニーズに合わせて選択いただければと思います。 【アドバイス内容について】 ・商品タイトル ・商品説明 ・商品画像 ・スポンサープロダクト ・SEO ・商品そのもの ・代行パートナーの探し方 ・おすすめの分析ツールについて(これは主観ではなく様々なツールを試した結果からおススメさせていただきます。) 以上の点で的確にサポート致します。 私自身取り組み始めたころは何もわからないという状況からのスタートでした。 日々プラットフォームについて研究することで実績が出せるようになってきましたので是非使っていただければなと思っております。 本気でAmazonに取り組みたい方、これからAmazonを始めたい方へもおススメです! よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

必要事項 ・お名前 ・どういったスタンスのAmazon販売か(FBA化して販売していきたい・OEM商品の売り上げを上げたい・実店舗の商品を売りたいなどなど) ・お悩み ・サポート体制(時間単価or1度にアドバイス) 以上を明記のうえご相談ください!
価格
2,000

出品者プロフィール

【Amazonの専門家】
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者