この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新規オープン企業様向け求人票のアドバイスをします

なかなか応募が来ないと悩む採用担当者様へ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
新規オープン企業様向け求人票のアドバイスをします なかなか応募が来ないと悩む採用担当者様へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

例えば、ハローワークに求人票を出したけれど、なかなか応募が来ないと悩む個人事業主・採用担当者様へ。 面談を通じて、アピールしそびれていた自社の魅力が改めてみつけてみませんか? 沢山の求人票が並ぶ中で応募者の目を引くには、貴社独自の魅力を発信する必要があります。 お話ししながら、ブラッシュアップを一緒に考えませんか? 具体的には、例えば 「アットホームな会社です。」とだけ書いてあっても、求職者はイメージがつきません。 どんな風にアットホームなのか?具体的に落とし込んで、アピールできると素敵です! ただ、「アットホームな職場です」とかくだけでなく、エピソードがあるとイメージがつきやすいですよ。 例「共有の冷蔵庫に、店長がいつもみんなにお菓子を用意してくれるような環境です。」 ★その他、自社採用HP・求人ページ作成で使えるツール等、必要でしたら、アドバイスもします。 (engage,indeed等) 【サービスの流れ】 ①すでに持っていらっしゃる貴社の求人票と、困っていらっしゃること、どんな人に来てほしいのか、現状どうなのか、と言った詳しい内容を教えてください。 ②お送りいただいた求人票と、いただいた採用なさりたいターゲット像を参考に、改善案をお送りします。 ③改善案を提出したらサービスは完了とさせて頂きますが、 その後3日間はトークルームを空けておきますので、ご質問等あればその期間にいただけたら回答いたします。

購入にあたってのお願い

テキスト形式でご相談をおうけします。 既にある求人票を元にブラッシュアップいたします。 0から求人票を作成する支援ではありませんのでご注意ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

まほ国家資格キャリアコンサルタント
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
キャリアコンサルタント資格試験のロープレ及びその他ご相談の受付時間 ◆火曜日〜金曜日の 10:30-12:00, 12:30-13:30 13:50-14:50 ◆土日祝日は応相談  事前に日程をお打ち合わせの上ご予約ください。 基本的に昼間の受付ですが、土日午後・夜の時間は応相談で対応します。※子供の影がちらつく可能性が高いです。 【こんな方におすすめ】 ◆良いところを伸ばしてロープレ試験に臨みたい方 →悪いところを詰める辛口フィードバックは行いません。 改善すべき点をお伝えしつつ、前向きにいいイメージで本番を迎えられるようなポジティブなロープレ練習をめざします。 ◆論述試験の対策などについて不安があり、相談したい方 →質問数に上限を設けることなく、チャットルームで納得いくまで質問をして頂けます。論述対策への不安等も相談可能 【こんな方には不向き】 ◆赤ちゃん同席での受付です。 落ち着いた環境でロープレに集中したい方は不向きかもしれません。