この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの目標を達成させる方法を教えます

目標を達成するために必要なたった1つのこと

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの目標を達成させる方法を教えます 目標を達成するために必要なたった1つのこと イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「ああ、またダメだった。」 あなたもこんな経験ありませんか? せっかく頑張ろうと決めたのに、 途中で挫折、目標をあきらめた事はありませんか? そしてそのたび、こう思ったのではないでしょうか? ■自分はなんて意志が弱いんだ ■どうしていつも出来ないんだ ■自分はなんてダメなんだ ■私には才能がないんだ ちょっと待ってください!! 決してあなた自身がダメなわけではないんです!! あなたの目標の立て方と、計画の立て方を知らなかっただけなんです!! 正しい目標を達成するためには必要なプロセスがあります!! 1、目標を決める ↓ 2、○○を設定する ↓ 3、○○を達成するための計測可能な行動と目標数値を決める ↓ 4、3で考えた数字を達成するために効果的な行動を決める。 ↓ 5、4で決めた行動を○○して、○○分以内に小分けする。 ↓ 6、○○な振り返りをする。 このような目標設定と、 日々の行動、タスクに落とし込むことで、 あなたも達成することが出来るんです!!! そしてこの方法は、 私自身がこれまで達成してきたこと(下記参照) ・営業成績を毎月達成した ・新規事業を2つ立ち上げ形にした ・飲食店をはじめ、オープン以来黒字を上げ続けた ・新規のweb事業を半年以内で収益化させた の根源的な秘訣です。 決して、私がすごかったわけではありません。 元々私はとんでもなく怠惰な人間で、 「また出来なかった・・・・」 そして、そのたびに 「私は、なんてダメな人間なんだ・・・・」 実際にそう思い続けてきました。 ただ、 この目標の立て方と学んでから変わりました。 そんな方法を知りたくはありませんか? 実際に50万円のコンサルティングの一番最初にお伝えしていて、 一番重要な内容を ココナラで実績作りのために提供します! あなたも是非この機会に正しい目標の立て方を手に入れてください!

購入にあたってのお願い

あなたが達成したい目標 これまでやってきたこと これからやろうとしていること 挫折してきたこと を教えてください!
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

栗山祥英
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時~23時