売り込まずに売れるクロージングの方法を教えます

営業コンサル会社で毎月目標達成し続けたクロージングノウハウ

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
業種

サービス内容

営業コンサルティングの会社で 入社1年で新規事業を任され、立ち上げを成功させた営業ノウハウを知りたくはありませんか? 突然ですが、こんな悩みはありませんか? ・営業に行けども、検討します。といわれてばかり ・全く売れない・・ ・なぜ売れたのか、なぜ売れなかったのかの理由が分からない ・最後のクロージングが上手く出来ない ・目標、ノルマを達成出来ない ・上司からの指導が感覚的で理解できない。 上記のようなお悩みをお持ちだとしても大丈夫です。 クロージングの仕方を学ぶことで、 あなたも今より確実に営業成績を上げることが出来るようになります。 営業は感覚ではありません。 実際にやり方というものが存在します。 その理論とやり方を全てお伝えします。 このクロージングの方法は、 決してこちらから売り込む方法ではなく、 実際に自分がこれまで行ってきて上手くいった方法です。 また、自信をもって提供できる理由があります。 それは、もともと自分が全く売れなかったからです。 新卒1年目の時、私は、同期の中で成績最下位、 それだけでなく、インターン出来ている大学4年生を合わせても最下位でした。 そんな私が毎月目標を達成し、 更には新規営業部署の立ち上げに成功するに至った 技術をお伝えさせて頂きます。 また、追加オプションでは、 営業の考え方 テレアポの極意から、 はじめましての会話~クロージングまでのすべての流れ、 クライアントに好かれる会話術 絶対に達成する戦略作成(テンプレート作成) タスク管理方法等 営業のすべてを理論に基づいて伝えることが出来ます。 元々全く売れなかったからこそ、 しっかりと理論立てて伝える事が出来るのです。 現在は経営をしておりますが、 この時の営業技術のおかげで現在上手くいっているといっても過言ではないので、 もし、営業を良くしたい、と思う気持ちがあればサポートの機会を頂ければと思います。 宜しくお願い致します。 営業に困っている地元の同級生にアドバイスしたところ、 ものすごく仕事が楽しくなった。 と言って頂いたのが嬉しく、 同じような人がいれば、という思いで始めました。

購入にあたってのお願い

あなたの売っている商品、 現在行っているメインの業務 営業についての考え方や 悩んでいる事 について教えてください。
価格
100 円/分 (税抜)

出品者プロフィール

栗山祥英
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時~23時