スッキリ解決!お子様の将来の不安・悩み解消します

小中高生のお子様を持つお母様方へ。今あるもやもやをスッキリと

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スッキリ解決!お子様の将来の不安・悩み解消します 小中高生のお子様を持つお母様方へ。今あるもやもやをスッキリと イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

小学生・中学生・高校生のお子様をお持ちのお母様方へ 将来のこと、進路のこと、勉強のこと、生活のことなどなど、様々なお悩みを一人で抱え込んで苦しんではいませんか?そのもやもやした苦しいお悩みを原因から分析し、解決方法を提示し、翌日からスッキリした気持ちへと切り替えさせます。 学習塾講師・学習塾経営15年以上の経験の中で、多くの子供たちと接し、現在も接しさせていただいています。この経験を踏まえ、様々な観点でアドバイスをさせていただきます。 現学習塾においても、毎日親御さんのお話しを聞いたり、学生の話を聞いて、アドバイスをさせていただいています。 スッキリさせる手順は、以下のようになります。 ①お母様方の、現在の大きな悩み事(お子様の将来、進路、勉強、生活、家族関係など)を1件、しっかりと聞かせていただきます。もちろん、お話しできる範囲で結構です。(イライラしているものをぶつけてくださいませ) ②お悩みの元となる原因を分析し、問題点と悩み事の整理を致します。 ③悩み事の解決方法の最適な案をいくつか提示致します。納得いただけない場合は納得いただけるまで話し合いをさせていただきます。 ④解決案の提示にご納得いただき、スッキリしたところで、終了とさせていただきます。 思うようにスッキリ解決とはいかない難しい問題もあるかと思いますが、ここでのサービスの主は 「お母様の心のご負担・お疲れを解消すること」 「お子様の勉強・将来の不安を解消すること」 にございます。 日々、疲れ切ってしまった心の癒しに、お役立てできれば幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※ご購入にあたり ⓪ご購入前のご不安な点、ご不明点、確認したいことがありましたら、ダイレクトメッセージにてご相談ください。その後購入しないという選択をなされても大丈夫です。 ①ご購入時には、お悩み事は大きな1件のみでお願いします。2件以上の場合は、別途ご購入でお願い致します。 ②ご購入に際し、不安な点やご質問等ありましたら、ご購入前にダイレクトメッセージにてご質問くださいませ。 ③できるかぎり、お悩みの状況を詳しくお伝えくださいませ。 ④問題自体は、それぞれの絡み合う事情の理由もあったりで、100%即必ず解決とはならない場合もございます。 ⑤通常の業務の兼ね合いもあり、若干回答が遅れる場合がございますが、必ず1日以内には回答いたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ソラハ
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の17時~22時は、本業の学習塾のため回答が遅くなります。 また、諸都合で回答が遅くなることもございます。