この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube、ニコニコ動画用の動画を編集します

動画編集ができない人、時間がない人などにおすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
YouTube、ニコニコ動画用の動画を編集します 動画編集ができない人、時間がない人などにおすすめです! イメージ1
YouTube、ニコニコ動画用の動画を編集します 動画編集ができない人、時間がない人などにおすすめです! イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

YouTube、ニコニコ動画に動画を投稿したい方に向けてのサービスです! 私自身も動画投稿をしていますので、動画制作は慣れております。 ◇料金◇ ・「元データ15分未満のもの」を一律2000円で行います。 ・カット、簡易トランジション編集 ・BGM挿入 ・字幕、テロップ、SE挿入(一部)などを行います。 ◇追加料金◇ ・字幕、テロップ、SE挿入(全編)料金要相談 ・元データ15分以上のもの 料金要相談 ・サムネイル作成 +500円 ◇その他詳細◇ ・ご購入前にお見積サービスにて事前見積もりを発行いただけます。 ・事前に全体の動画の構成などを教えていただければ、スムーズに作業できます。 ・データはファイヤーストレージでzipファイルにてやりとりをします。 ・使用してほしいBGM、SE、フォントなどがあればデータで送っていただければ対応できます  (フリー素材などの場合は教えていただければ私のほうでダウンロードします。) ・修正は1回のみ受け付けます。(こちらのミスの場合は何度でも修正可) ・依頼内容によりますが、1週間以内の納品を目安にしております。

購入にあたってのお願い

・購入の前に一度、ご連絡お願い致します。 (連絡無しにご購入された方はこちらから一度取引をキャンセルさせて頂きます。) ・納品は720pになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

モンゴル帝国
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者