最小時間で最大結果を出すモテ男の裏技を公開します

モテモテ体質になる実践法をアーリーリタイヤーが伝授!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最小時間で最大結果を出すモテ男の裏技を公開します モテモテ体質になる実践法をアーリーリタイヤーが伝授! イメージ1
最小時間で最大結果を出すモテ男の裏技を公開します モテモテ体質になる実践法をアーリーリタイヤーが伝授! イメージ2
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

男前に進化する為の 「最小時間で最大の結果を出す男前な裏技」の 13ページPDFファイルとなります。 3度の企業倒産を経験しながらも、 2018年に東証上場・アーリーリタイヤを遂げて、 現在は「旅する投資家」と進化したサムライチューンが、 「モテモテ体質」へと進化する実践法を伝授致します。 もしモテない症候群のままだと… ・収入が増えない、出世しない、幸せになれない、孤独になる・・・ 数え上げればキリがありませんが、 モテない症候群を治すのは 『モテモテ体質への進化』が有効です。 実際、今回のプログラムの実施で 成功者になるキッカケが見えるはずです。 そうすればきっと、 思い描いていたモテモテな未来に近づけます。 成功とは人に求められ、 認められてはじめて 手にすることの出来るモノです。 モテる体質に進化すれば、 それだけで成功への条件を 手にしているようなもので、 成功を掴む確率が高いのです。 ・モテモテ体質になる思考法 ・モテモテ体質になる健康法 ・モテモテ体質になる習慣 ・モテモテ体質になる稼ぎ方 ・モテモテ体質になる行動力、 今回のプロジェクトで 「モテモテ体質」への進化を促します。 私は先の紹介の通り 3度の倒産を経験しました。 底辺を這いつくばり、もがき苦しみながら、 それでもなんとか「どん底」から這い上がる事が出来ました。 また、ミュージシャンやホスト、パチプロ、 コピーライター、ナンパ師など 少し変わり種のビジネス経歴も加えて、 独自の「モテモテ体質」への進化方法を編み出しました。 成功を掴み取る為の 「モテモテ体質」への実践的な方法を あらゆる角度から伝授させていただきます。

購入にあたってのお願い

テキストPDFを送る商品です。 購入後は「こんにちは」や「よろしくお願いします」 などとご記載いただければ幸いです。 ※本商品は、実践を必要とします。  定期的な実践を繰り返し行う事で効果を発揮しております。  インパクトのある内容や、裏技的な内容ではありませんが、  地道な実践と努力で「モテモテ体質」へと改善していく事となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

男前育成塾・塾長(サムライチューン)
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者