似合わせメイクとコスメの提案をします

メイクは永遠のテーマ。誰だって輝けます!キラキラしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
似合わせメイクとコスメの提案をします メイクは永遠のテーマ。誰だって輝けます!キラキラしましょう! イメージ1
似合わせメイクとコスメの提案をします メイクは永遠のテーマ。誰だって輝けます!キラキラしましょう! イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

メイクアップ認定講師の資格を習得しました。 元々自分の顔にコンプレックスを持っていた私ですが、メイクを学ぶ事で、自分に合ったカラーやメイクを知って自信をもてるようになりました。誰でもいくらだって輝けます!! メイクは永遠のテーマそして味方だと思います。 そこで!私の独断ではありますがお客様に合ったメイク方法とコスメのご提案をさせて頂きたいとおもいます。 手書きでのイラストになりますがお客様がご満足頂けるように心を込めてご提供させて頂きたいです。 ※コスメの提案では主にプチプラコスメをご紹介させて頂きます。アレルギーなどの責任はとれません。パッチテストなどでご確認ください。

購入にあたってのお願い

顔写真を元にご提案させていただきます。 ①すっぴんの顔写真(正面と横顔) ②カラコンなどはつけないようにお願いします。 ③おでこや輪郭がしっかりわかるような写真でお願いします。 ④悩みや疑問なりたい印象などを詳しく教えて頂けたら、より良いご提案をさせていただけるかと思います。 ⑤肌質を教えてください(乾燥や混合肌など) ⑥ファッション提案では全身のお写真をお願いします ※心を込めて手書きでご提供させていただきます。キャンセルなどは受け付けておりません。ご了承ください。 お送り頂いた写真はご提供したあと速やかに消去させていただきます。ご安心ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hope。
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご依頼は先にDMにてご連絡頂けると助かります。 ご依頼のDMを頂きましてから1時間以内にご返答させていただきますのでよろしくお願い致します。