サービスを探す

あなたの本当の心を解析します

悩みは結果であり、あなたの心の中に必ず原因があります。

4.52 販売実績:2 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

皆さん、初めまして。

カウンセリングエデン代表の松田と申します。

ますは、こちらから2分ほどのカウンセリングのイメージビデオをご覧ください。
https://youtu.be/s7FRwNUWmPY


今、自分の本当の心が見えない方。

人は、誰もが心の中に自分だけの決めごとを持っています。

そして、自分だけの心象風景を周りに投影させて生きているのです。

カウンセリングエデンでは、お話をお伺いしながら、まずはあなたの感情を無条件に受容します。

そして、自己受容を高めながら、自分とかかわりのある周りの人・もの・ことを切り離した本当の心にフォーカスさせていきます。

そこに、あなたの本当の姿があります。

そして、心のブロックを探り当てたあなたは、その奥にあるあなたのプラスエネルギーに気づいていきます。

このプラスエネルギーがなりたいあなたの実現を可能にします。

60分でこれを可能にしている理由は、これまで1000件以上の臨床経験を積んで立証したカウンセリング手法にあります。

一人で暗闇の淵にいるあなた。決してあきらめてはいけません。

カウンセリングエデンで、心の黄金則を身に着けてください。

カウンセリングエデン
https://www.counselingeden.com/

  1. お届け日数 1日(予定)

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

カウンセリングは、愚痴聞きサービスではありません。友達に相談するようなイメージの方は、このサービスには不向きです。

職場でも、家庭でも、心がすべてを決定し、周りも支配します。

そのためには、自分の心を制覇しなくてはなりません。

感情・思考・行動は、すべてつながっています。

それを、ご自身の心を通して、つなげていく作業です。

詳しくは、心についてたくさん記事を挙げておりますので、こちらをご覧ください。

https://counselingeden.net/


一言PR

カウンセラーは、心を取り扱うプロフェッショナルです。あなたの感情に寄り添って、その背景を探り、一緒に心を感じていきます。そして、あなたの心の中を鏡で映してあなたに見せながら、確実に解決へと導いていきます。安心して、お問い合わせください。


よくある質問

人に話すことに少し抵抗があるのですが・・・。
「弱みを見せられない」という武士道精神が根づく日本では、そのように感じる人が多いようです。欧米社会では、自分だけで解決できないときには、積極的にカウンセリングを活用することがすでに市民に定着していますが、日本の社会では、カウンセリングという行為が人々にとってまだまだ敷居が高いようです。しかし、この世にあなたのことを丸ごと理解し、よい方向に向かって共に歩んでくれる存在があったら、どんなに心強いことでしょうか。カウンセリングを受けるということは、積極的に自らの人生に向き合い、よりよい生き方をしようとする一つの生き方の表れともいえます。ご利用されたみなさんからも、「家族や友達には話しにくかったことが、カウンセラーには、ありのままに話すことができた。」「もっと早く受けていればよかった。」などのお声をよくいただきます。ちょっと、心の鎧を外してカウンセリングの扉をたたいてみませんか。​
相談とカウンセリングとは、どう違いますか。
 誰かに何かを相談する時には、通常「あなたはどう思う」という含みを持って相手に話します。相手は「こうした方がいいのでは」と自分の意見をあなたに伝えます。つまり、相談においては、悩みの答えの「在処」(ありどころ)は、相手にあります。
 それに対して、カウンセリングでは、答えの「在処」はあなた自身の中にあります。カウンセラーは、あなたの話す事を基本的にすべて受け止め(傾聴、受容)、あなたと共に悩み(共感的理解)、あなたを支える存在になります。カウンセラーの役割は、心や感情を整理し、クライエントにとって一番良いと思われる新しい価値の創造をサポートすることにあるのです。例えば、「あなたは今、暗闇の淵にいる」と仮定します。カウンセラーは、懐中電灯を持たずにその暗闇に入り込んで、あなたと手を取り合って一緒に出口を探すのです。これが、本来のカウンセリングのイメージです。
効果はありますか。
人が必ず持っている「決めごと」は、心の中に大きなブロック(壁)を作ります。心が楽になるためには、このブロックを取り除くことが必要です。お話を拝聴し、整理しながら、ここにスポットを当てるように仕向けていくと、多くのクライアントの皆様は自分自身のブロックの存在に気づき、「真の自分の心の存在」「発想の転換」「考えの指向性の変化」を自らの心の内に生み出していきます。心の中は、実はプラスエネルギーに満ちています。だから、ブロックを解放することで、行動の変容まで期待できるのです。これが、確実に期待できる効果です。
秘密は守っていただけますか。
 友人や家族に相談しにくい理由に、他の人に話した内容が知れ渡ることを心配されるということがあります。その点、当カウンセリングルームでは、クライアントの個人情報を他に漏らすようなことは絶対にありません。クライアントとカウンセラーは、業務上のつながりですが、最も大切なのは相互の信頼関係です。これなくしては、相談・カウンセリング・コーチングはすべて形だけのものになってしまいます。また、公的組織のように業務報告をしたり、他の機関と情報共有することもございません。

評価・感想(2件) 4.5

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス