この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Google AdSenseの取得代行いたします

最短1週間でAdSenseの審査の取得を私が代行します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
Google AdSenseの取得代行いたします 最短1週間でAdSenseの審査の取得を私が代行します。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして! 私は今まで2年ほどブログをやり続けてきました。 それと共に最近では、初心者ブロガーの方々(約20人)にアドセンス審査合格の仕方などを指導してきました。 ABテストを行いながらやり続け、僕自身も直近で5記事でアドセンスの審査にも合格しました。 もちろん教えた方々もだいたい7記事前後でほとんど取得に成功しています。 そこで、「初心者ブロガーの方」や「なかなかアドセンス審査に合格できない方」に向けてアドセンス審査の取得代行をしようと考えました(^^) 「もちろん合格するまで責任をもって取り組ませていただきます。」 期間としては (最短1週間~1か月にかけて日数を設けさせていただきます。) ワードプレスの管理者情報ではセキュリティ的に良くないので、編集者のログイン情報だけ送っていただいても構いません。 ※しかし、その場合はアドセンス審査の作業自体はご注文者の方にやって頂く形となります。 管理者情報を渡していただいた際にもアドセンス合格後はURLも僕のPCからはすべて消すので、ご安心ください。その後の操作は一切行いません。ご約束いたします。 (こちらの方が注文者様の手間も大きく省けます。) セキュリティ等には十分に注意を払って対応していきますので、よろしくお願い致します。 PS. Google AdSenseに合格すれば、一気に収益化のフェーズに入れるので、少しでもご協力させていただけるのであれば、一所懸命取り組ませていただきます。

購入にあたってのお願い

1.こちらにブログを渡す際は、現在ある記事をすべて「非公開」にしておいていただけるととても助かります。 すぐにアドセンス審査のためのブログ構築するためにご協力おねがい致します。 2.明日までに合格して!といった急なものには対応いたしかねますので、把握をよろしくおねがい致します。 3.1人1人にしっかりと対応していくので、お待たせしている方は申し訳ございませんが、定員が空くまでお待ちいただけたらと思います。

有料オプション