国家資格キャリアコンサルタント/テキスト相談します

テキスト形式で近くの人には話しづらいモヤモヤをお伺いします

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
国家資格キャリアコンサルタント/テキスト相談します テキスト形式で近くの人には話しづらいモヤモヤをお伺いします イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

国家資格キャリアコンサルタントが、テキストチャット形式でお悩みに返信します。 ◆初回 4週間(1カ月)テキスト相談し放題で4000円 ◆2回目以降 4週間(1ヶ月)相談し放題3500円 もしくは、 1週間毎に2000円+ ◆24時間以内に最低1往復 ◆週に2日(週末)はお返事におやすみを頂きます。 気持ちを話したいけれど、身近な人に話して愚痴っぽい人だと思われたくない。 落ち込んだ気持ちを誰かに吐き出したい。 共感して、励まして欲しい。 まずは、お話をお伺いさせていただき、相談終了後どうなっていたいのか目標を設定します。 その後、お気持ちをおはなし頂きながら、一緒に整理していきます。 その後、自分がどうしていきたいのか?を改めて考えていきます。

購入にあたってのお願い

◆秘密は厳守致します。 ◆最初のメッセージで、相談したい事や目標を簡単に書いてください。 ◆原則24時以内に最低1往復が目安となります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

まほ国家資格キャリアコンサルタント
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
キャリアコンサルタント資格試験のロープレ及びその他ご相談の受付時間 ◆火曜日〜金曜日の 10:30-12:00, 12:30-13:30 13:50-14:50 ◆土日祝日は応相談  事前に日程をお打ち合わせの上ご予約ください。 基本的に昼間の受付ですが、土日午後・夜の時間は応相談で対応します。※子供の影がちらつく可能性が高いです。 【こんな方におすすめ】 ◆良いところを伸ばしてロープレ試験に臨みたい方 →悪いところを詰める辛口フィードバックは行いません。 改善すべき点をお伝えしつつ、前向きにいいイメージで本番を迎えられるようなポジティブなロープレ練習をめざします。 ◆論述試験の対策などについて不安があり、相談したい方 →質問数に上限を設けることなく、チャットルームで納得いくまで質問をして頂けます。論述対策への不安等も相談可能 【こんな方には不向き】 ◆赤ちゃん同席での受付です。 落ち着いた環境でロープレに集中したい方は不向きかもしれません。