ガイドからのメッセージを受け取ります

いつも側にいてくれる存在からのアドバイスが欲しい時に・・・

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ガイドからのメッセージを受け取ります いつも側にいてくれる存在からのアドバイスが欲しい時に・・・ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

いつもあなたの側で守ってくれているガイドに聞いてみたいことはありませんか? ご質問を1つだけ受け付け、あなたのガイドから答えをもらい、お伝えします。 鑑定結果を受けてのご質問も、一回だけお受けいたします。 どんな存在がついてくれているのか? 今一番あなたにお伝えしたい事はなにか? あなたの代わりに受け取ります。 ガイドからのメッセージは、いつも愛のこもった言葉ばかり。 ちょっぴり迷った時や、心が疲れちゃった時などにおススメです。

購入にあたってのお願い

ご購入下さいましたら、以下4点をお知らせください。 (お名前と生年月日は必要な情報ですので、正確にお願いします) ◎お名前(戸籍上の漢字、ふりがなもお願いします) ◎生年月日(西暦でお願いします) ◎住所(○○県○○市○○町までで大丈夫です) ◎ガイドへの質問(出来るだけ具体的にお願いします) ※上記のご連絡を頂いた後、チャネリングし結果ををお送りします。 ※ヒーリング・エネルギーワークは医療行為を目的としたものではありません。
価格
3,000

出品者プロフィール

美 雨 (みう)
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お申込み受付時間は 平日・土曜日 10:00~20:00とさせていただきます。 その他お急ぎの方は別途ごDMにて相談ください。