遠隔レイキヒーリングで優しく癒します

宇宙エネルギーで、ネガティブなエネルギーを浄化しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔レイキヒーリングで優しく癒します 宇宙エネルギーで、ネガティブなエネルギーを浄化しませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご自身が抱えられたネガティブなエネルギーをレイキヒーリングで浄化します。 お腹が痛い時、お母さんが優しくさすってくれるような優しいヒーリングです。 ちょっぴり疲れている時、なんだか気分が晴れない時、リフレッシュしたいとき、レイキヒーリングはお勧めです。 お申込みいただいてから24時間以内に送ります。 最初のお受け取りから、24時間以内でしたら何度でも受け取れるよう設定しております。 満足いくまで、何度でもお受け取りくださいね♪ ヒーリングは1回20分程です。 ヒーリング後、あなたのエネルギーから何を感じたのかお伝えいたします。 1回だけご質問にもお答えいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入下さいましたら、以下3点をお知らせください。 (お名前と生年月日は必要な情報ですので、正確にお願いします) ◎お名前(戸籍上の漢字、ふりがなもお願いします) ◎生年月日(西暦でお願いします) ◎住所(○○県○○市○○町までで大丈夫です) ※上記のご連絡を頂いた後、ヒーリングをお送りします。 ※ヒーリング・エネルギーワークは医療行為を目的としたものではありません。
価格
2,000

出品者プロフィール

美 雨 (みう)
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お申込み受付時間は 平日・土曜日 10:00~20:00とさせていただきます。 その他お急ぎの方は別途ごDMにて相談ください。