この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の「助けて」のヒントを見つけます

悩みの原因、現状、対処法などカギとなるヒントを導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の「助けて」のヒントを見つけます 悩みの原因、現状、対処法などカギとなるヒントを導きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

答えはご自身の中にあるモノです。様々なしがらみや悩み事で見えなくなっている核をヒントとして見つけます。事前のカウンセリングにて依頼をするかどうか決めて頂いても大丈夫です。またカウンセリングにて鑑定出来ない事もありますので、その際は御了承下さい。 「助けて」って言いたいけど具体的に何を助けて欲しいのかわからない人を救いたい。 きちんとしたカウンセリングが出来るとヒントは明確になりやすいです。タロットにプラスして、貴方の性質なども合わせて鑑定致します。24時間以内に鑑定致します。

購入にあたってのお願い

タロット(大アルカナ)と数秘術のセット希望の方は西暦での生年月日を教えてください。 *数秘術は、鑑定を受ける方(相性占いであればお相手様の生年月日)をお知らせください。どういった付き合い方が合うとか根本的な相性を鑑定致します。 *タロットは未来は3カ月以内、過去は原因でもありますので数年遡る場合もあります。占いの禁忌事項は、だいたいどこも同じだと思いますが、わからない方はお気軽にお尋ねください。 *同業の方も鑑定致します。