サービスを探す

精神科医に症状をわかりやすく伝えるお手伝いをします

診察時にうまく話せない事をまとめて書類データにします

5.01 販売実績:1 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

はじめまして、まどかといいます。

精神科(メンタルクリニック、心療内科)に通っている、これから通おうとしている方は、こんな不安を抱えてはいませんか?

・「先生に言いたいことがたくさんありすぎて結局何も言えない…」
・「初めての精神科で何をどこから話せばいいのかわからない…」
・「主治医の前でも素直になれず、本当はつらいのに平気なふりをしてしまう…」

こういったお悩みは、【症状を整理して言葉で伝えよう】とするから生じてしまうのです。
とはいっても、いざ文字にして自分の気持ちを整理しようとしてもなかなか思うようにはいかず…
言葉で自分のつらさを訴えるのは、精神的に追い詰められている人にとってはかなり難しいことです。

そんなあなたに朗報です!
あなたの伝えたいことをわかりやすくまとめた書類データを、pdf/wordファイル形式にしてワンコインでお渡しいたします!

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

・必要となる日付に余裕をもってご購入ください。
・返信がすぐに返せる時間帯と返せない時間帯があります。ご了承ください。
・秘密は必ず守ります。

すべて読む

よくある質問

自分の伝えたいことをうまく話せる気がしないのですが大丈夫でしょうか…
大丈夫です。決して急かさずゆっくりとしたお話を通して、あなたの伝えたい気持ちを代筆いたします。
また、こちらからも質問をすることで、あなた自身も気づかなかった心の傷に寄り添い、今まで以上に主治医に理解してもらえるような書類を作成していきます。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス