モテたいあなたへ、一発で好かれる会話術教えます

たった3つのコツだけで、今すぐに好かれる具体的ノウハウ!

評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
モテたいあなたへ、一発で好かれる会話術教えます たった3つのコツだけで、今すぐに好かれる具体的ノウハウ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

今すぐ使える即効性抜群のノウハウで 気になるあの子にすぐに好かれたくはありませんか? 聞き上手がモテる!! そんなことはあなたもご存じだと思います。 でも、 聞き上手って具体的にどうすることか、あなたは説明できますか? ある3つの具体的な行動をするだけで 今すぐに効果が出る会話術を教えます! その3つの方法とは?? 1、表情の作り方 ⇒ある表情を作るだけで、人間の脳みそは本能的に「この人話を聞いてくれている!」と思うようになっています。 その表情の作り方についてお伝えします。 2.質問の仕方 ⇒ハーバード大学の研究で、好感度を高めるには質問回数が多いことがいいとわかっています。 そして、具体的には「15分間に9回以上の質問をする」という数字となっています。 しかし、ただ、質問の回数が多ければいいのではありません。 質問の回数を増やし、その人が嬉しくなる質問の仕方があります。 そんな質問の仕方についてお伝えします。 3、共感の仕方 ⇒人間は共感の生き物です。共感によって、「この人私(僕)のことをわかってくれる!」と感じ好感度を爆上げすることが出来るのです。 ただ、「わかる~」「なるほど~」という共感の仕方ではダメなのです。 また、共感のポイントを間違えると、逆に一気に相手は覚めてしまいます。 そこで、確実に外さず、絶対に好感度の上がる共感の仕方についてお伝えします。 上記の3つは 具体的な方法です。 そして、あいまいな、感覚的なものではなく、 誰でも実行できるそして、簡単な内容です。 元々は、営業マンとして、 商品を売る為に心理学を勉強し編み出した 初対面に好かれ、売上を上げる方法 だったのですが、 これを異性とのコミュニケーションで使ってみると びっくりするぐらいモテるようになりました笑 なので、実証済みのノウハウです! だからこそ今すぐ使えて、速攻で効果の出る技術になります。 人間関係作りという点において圧倒的なアドバンテージを得るノウハウでもあります! その、3つの方法を受け取って あなたもモテるの仲間入りをしてみませんか? こんなに簡単で こんなに効果の出る方法はないと思います。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

あなたの現在の悩み モテるために足りないと思っているところ 改善したいところ を教えてください!
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

栗山祥英
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時~23時