この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチンコで負け無い秘技の伝授を50日指導します

この秘技を習得する上での色んな個別のご指導をさせて頂きます。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

こちらの出品は50日の個人指導を お付け致してます。 +++++ +++++ +++++ +++++ 【尚御指導の範囲は、パチンコ店での台選びでの細かな質問等に付いてご指導をさせて頂きますし、 あなたがこの秘技をマスター出来るよう真剣にご指導させて頂きます。】 個人指導が不要の方には、 個人指導が無いプラン 【出品価格1,500円のプランをご        選択下さいませ。】 +++++ +++++ +++++ +++++ パチンコ等の博打は、お客様が負ける確率の高い危険な勝負です。 しかし負ける確率の高いパチンコで 私が殆ど負けて無い方法を、 あなたが真剣に実行すれば、 あなたも私の様に負けない方法を 身に着けられる方法を伝授致します。 パチンコは誘惑の強い物です 精神力を強く持ち、必ず勝って帰るの強い意思で、この私の出品作を 修得しパチンコがビジネスと言える様に努力して下さい。 最初のチャレンジは 現金3,000円で30,000円相当の景品 現金7,000円で景品70,000円相当が目標 私は、現金7,000円以上のチャレジ はしません。 景品60,000円相当をゲットするのに 要する時間は4時間から6時間で 済むはずです。 かなり高い利益率ですよね! ************************** 号外2020年1月13日! 御購入者27名の中の 男女4名様の御喜びの声を紹介致します。 +++++ +++++ +++++ +++++ 今月ご購入の男性のお客様から 「本当に感謝、有難うです。 (本当ですよ!) ご自身のメンタルトレーニング&マインドコントロールを上昇させたい方にはぴったりな情報源がてんこ盛り!!(充実感はMEGA MAX!!)」 ************************** 5月末に御購入の男性のお客様から 「いろいろと当たり引いて勝ち越しています。もちろん負ける日もありましたが、まったく当たらずに終了ということはなく、そこそこ連チャンして伸び悩んで終了、という内容です。 正直なところ、ちゃんと教えを実践できているのかどうかはわかりませんが、結果が出ていますので、 間違いないと思います。 どうもありがとうございました。」 ++++++++++++++++++++++++ 枠の都合上購入に当ってのお願い欄に続きを記載してます。

購入にあたってのお願い

************************** 7月初めに御購入の女性のお客様からのメッセージです。 「先週に一度だけお店に入りまた。 当日は4パチの台でしたが おっしゃった様に台探しをしてみました。 気になった台があったのでそこにすわりました。 そしたら500円で2万発でました。 ちょっと、まぐれか?と思いながらも不思議でした。また行った際に、 また試してみたいと思います!」 *************************** 6月8日ご購入の女性の方からのメッセージです。「私も、パチンコ台の 声を意識してきくようになりました!8/10と8/16に気になる台を打ってみたら、7,000円で16連チャン53,500円相当の景品! 8/16には4,000円で 46,500円相当の景品を獲得! +++++ +++++ +++++ +++++ 他にも喜びのお声を頂いておりますのでまた、ご報告させて頂きます。 是非遊んでお金を、捨てるパチンコから パチンコ=副収入の小さな幸せを 勝ち取る事に、チャレンジしませんか。 まずお気に入りへの登録をお待ち致しております。
価格
2,500

出品者プロフィール

感謝・ありがとうの人生が一番
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者