この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを占います

小さいと思う悩みから重い悩みまでタロットに委ねてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたを占います 小さいと思う悩みから重い悩みまでタロットに委ねてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どんな悩みでも構いません。 ・質問内容に関して →恋愛について、仕事について、家庭について、どのような悩みでも構いません。 ・運気を占って欲しい方 ①運気の流れを3ヶ月前と現在と3ヶ月後、と占うもの ②1週間の運気の流れを占うもの ③現在の月を日割りで出して占うもの ④1年(12ヶ月)の運気の流れを占うもの(オプションで選んでください) ⑤その日1日を占うもの この5種類で占う事が出来ますのでいずれかを選んでください。 ②③④に関しては3日以上1週間未満頂きます。 出来るだけ早く対応することを心掛けています。 ・いくつかの選択肢で悩んでいる方 →どちらを選んでいいのかわからない、複数の選択肢を選べない方も対応いただけます。 ※タロット占いの結果を画像で欲しい方はご連絡ください。 私自身悩むことが多く、人に相談出来ない悩みもある為、以前から興味があったタロット占いを勉強し始めました。 タロット占いは当たる当たらないというよりも、貴方をより良い道へ導く手段だと思っております。

購入にあたってのお願い

※1つのご相談につき1回のご購入となります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

秋田史帆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者