印刷物のデザインします

名刺や印刷物を安く!早く!の制作を致します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
印刷物のデザインします 名刺や印刷物を安く!早く!の制作を致します。 イメージ1
印刷物のデザインします 名刺や印刷物を安く!早く!の制作を致します。 イメージ2
印刷物のデザインします 名刺や印刷物を安く!早く!の制作を致します。 イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD

サービス内容

なるべく安く早く作って欲しい……。 そんなあなたのためのサービスです! メッセージを受け取ったら24時間以内に返信します! 早いお返事、早い納品が可能です! 名刺は勿論、広告、会報、パンフレットなど作成可能です。 お望みのデータファイルで印刷物のデザインをお作り致します。 ai psd pdf はもちろん、パワーポイントなどでも可能です。 最初にラフを描かせていただいて、問題がないようでしたら、中身を作らせていただきます。 「こんなものを、作れる?」 そんなご相談も、受け付けております。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

連絡が途切れる、ラフを出し終えた段階で「ここまで」と取引中止になさらないよう、 お願い申し上げます。 また、入稿から物品配送までのオプションを付ける方は、別途印刷所への商品代を代金引換にてご負担いただきますようお願い致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

根本鈴子
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 342 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
詳細はDMなどでも承っておりますので、何か気になる方はお気軽にご連絡ください。