この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチンコで私が殆ど負け無い理由を伝授します

負ける確率の高いパチンコで、私が殆ど負けないで勝つ秘技伝授。

評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

号外2020年1月13日 御購入者27名の中の 男女4名様の御喜びの声を紹介致します。 +++++ +++++ +++++ +++++ 今月ご購入の男性のお客様から 「本当に感謝、有難うです。 (本当ですよ!) ご自身のメンタルトレーニング&マインドコントロールを上昇させたい方にはぴったりな情報源がてんこ盛り!!(充実感はMEGA MAX!!)」 ************************** 5月末に御購入の男性のお客様から 「いろいろと当たり引いて勝ち越しています。もちろん負ける日もありましたが、まったく当たらずに終了ということはなく、そこそこ連チャンして伸び悩んで終了、という内容です。 正直なところ、ちゃんと教えを実践できているのかどうかはわかりませんが、結果が出ていますので、 間違いないと思います。 どうもありがとうございました。」 ************************** 7月初めに御購入の女性のお客様からのメッセージです。 「先週に一度だけお店に入りまた。 当日は4パチの台でしたが おっしゃった様に台探しをしてみました。 気になった台があったのでそこにすわりました。 そしたら500円で2万発でました。 ちょっと、まぐれか?と思いながらも不思議でした。また行った際に、 また試してみたいと思います!」 *************************** 6月8日ご購入の女性の方からのメッセージです。「私も、8/10と8/16に気になる台を打ってみたら、7,000円で16連チャン53,500円相当の景品!8/16には4,000円で 46,500円相当の景品を獲得! 今回個人指導付の商品を購入して とても良かったと思ってます。 素晴らしいお品!とレビューを書き変たいです。 だって、感謝 ありがとうの人生が一番さんのお品物は、本物だから 良い出会いをありがとう。 他にも数件の喜びのメッセージが 届いてますのでまたご紹介致します +++++++++++++++++++++++++++ パチンコ等の博打は、お客様が負ける確率の高い危険な勝負です。 負ける確率の高いパチンコで あなたがこの秘技を真剣に習得すれば、貴方もラッキーを掴めます。 必ず勝って帰るの強い意思で、この私の出品作を 修得しパチンコ=副収入と言える様に 頑張って下さい。

購入にあたってのお願い

最初のチャレンジは 現金3,000円で     景品30,000円相当が目標 慣れて来たら次のチャレンジは 現金5,000円で      景品50,000円相当が目標  次のチャレンジは 現金7,000円で     景品70,000円相当が目標 私は、7,000円以上のチャレンジ はしません。 景品60,000円相当をゲットするのに 要する時間は4時間から6時間で 済むはずです。 (時給にすると凄い時給ですよネ) 勝ったら、直ぐに店を出る勇気も 身に着けて下さい。 【私としては、賭事が好きな人には  この方法を知って欲しく有りません。】 パチンコが好きな人は、一旦勝つと途中で絶対辞める事が出来ず、 勝った金全てを打ち込み、更に自分のお金迄注ぎ込み 大負けをする人が多いからです。 そんな不幸な人を増やし、 パチンコ店の 利益の為の活動に協力したく有りません、ですから、 【下記の項目を実行出来る方だけ         ご参加下さい。】 1、絶対に店に自分のお金を渡さないと決意ができる方。 2.目標を達成したら、直ぐに席を立ち店を出る勇気のある方。
価格
1,500

出品者プロフィール

感謝・ありがとうの人生が一番
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者