彼が愛したくなる女 になるテク教えます

たった7つのテクニックで彼の心はあなたの物に ❤️

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
彼が愛したくなる女 になるテク教えます たった7つのテクニックで彼の心はあなたの物に  ❤️ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは 趣味心理学者 良隆でーす ココナラで出品するのは初めてですがどうぞよしなに。 今回紹介するのはサレンダードワイフという考え方を元にそれを7つ程に分けてみました。直訳すると「降伏妻」になりますが、要は「夫婦円満の鍵は夫のメンツを保つために下手に出ろって考え方です(実際はそこまで下手に出なくてOK)。サレンダードワイフの考え方は人間関係の考え方のヒントになるので『パートナー(現在or未来の)ともっと良い関係を築きたい』と思ったことのある方には、是非オススメしたいです。 それで今回紹介する部分で特に重要なのは『夫をコントロールしようとするな!』って話なんですが、それでは抽象的なので詳しく解説して行きます 500円以上の情報をあなたに届けます! 決して無駄にはさせません!

購入にあたってのお願い

本稿の内容はあくまで「こうすると夫が優しくなると思うよ、夫婦関係が上手くいくと思うよ」という”提案”であり「女は夫に対してこうするべきだ」と行動を規定する”べき論”ではありません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

趣味心理学者 良隆
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者