彼からの連絡はいつ?タロット占い致します

未読既読スルー着拒ブロック等、なぜ連絡くれないかを占います

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
彼からの連絡はいつ?タロット占い致します 未読既読スルー着拒ブロック等、なぜ連絡くれないかを占います イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして☆yukieです。 数ある鑑定士様の中からご覧頂きありがとうございます! 2019年5月11日よりワンコイン500円にてサービスstart♡ ■オラクルカードのアドバイス付きです■ ご依頼より約最短30分~2時間以内に鑑定結果をお伝え致します!夜21時以降のご依頼につきましては、翌日9時以降に鑑定結果をお伝え致します。夜21時以降でも出来る時は直ぐに対応させて頂きますね(*_ _) 使用するスプレッドはハートソナーです。 1、お二人の現在 2、お二人の近未来(3ヶ月以内) 3、貴方様への深層心理 4、貴方様への顕在心理 5、お相手様の状況 6、お相手様の願望 7、貴方様の状況 8、アドバイス 以上が鑑定内容です。 タロットの鑑定結果は画像付きなので、とても分かりやすいですよ☆アドバイス・対策についてもお話します。これからの明るい未来の架け橋になれれば幸いです。 必ず購入にあたっての注意事項をお読み下さい。 ○o。. どうすれば更に良くなるか、 どうすれば悪い事柄から回避出来るか… 例え良い結果でも、悪い結果だったとしても 更なる幸せな明るい未来に向かって 貴方様の背中を押せるきっかけになれば幸いです *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。 気になる事がありましたら、お気軽にご質問ください。 トークルームがcloseしない限り 鑑定前後関係無く質問して下さいね♪ 最後までお読み頂きありがとうございました♪ 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご相談に対してタロット占いでお返事をするサービスです。ご自身のご希望では無い結果での低評価はお控え下さい。 カードの出たまま、感じたままをお伝えしています。タロットの展開画像も添付致します。ご自身が希望する結果をお伝えするサービスではありませんのでご理解お願いします。 未来は貴方様の行動で変えることが出来ます! 参考にして頂ければ幸いです。 稀に鑑定結果を送信後、ご連絡が滞る方がおりますので、スムーズなお取引のために鑑定結果を正式な回答として送信させて頂きます。トークルームcloseまではご質問あれば承りますので宜しくお願い致します。ご質問無ければ評価・コメント頂けると幸いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

宮本 紗希
女性
最終ログイン:
54分前
総販売実績: 5,501 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の返信及び鑑定となります。受付は何時でもしております。なるべく24時間以内に鑑定出来るよう努めさせて頂きます。他でも鑑定しており、ご依頼の順番になりますので、ご理解の上よろしくお願いいたします。 ※フォロワー様、お気に入り登録された方、リピーター様には月に数回クーポン配布しております。(ココナラで条件は決まっております)