3日間あなたの悩みにお応えします

5人の子育て経験とカウンセラースキルであなたの心が軽くなる

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
3日間あなたの悩みにお応えします 5人の子育て経験とカウンセラースキルであなたの心が軽くなる イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

3日間テキストチャットにてお悩みにお応えいたします。 ●初めての育児で不安な事ばかり ●夫が協力してくれない ●夜中起きるのが辛い ●頼れる人がいない ●上の子に手がかかる ●宿題をやらない ●友達トラブル ●先生トラブル などなど 子育て中に感じる様々な悩みにお応えします。 中学生 高校生 大学生2人 社会人 5人の子供と単身赴任中の夫の7人家族です。 今日までいろんな事がありました! ワンオペ育児、怪我や病気、不登校に受験 この23年にはいろんな経験をしました。 だからこそわかる事があると思っています。 あっという間に過ぎてしまう子育ての期間 楽しもうね! 楽しもう! と思ってはいても日常に追われて楽しむ余裕が無かった私。 親業講座 心屋マスタースクール ママにセッションが出来るようになるコーチング講座 を学んだ今、あの必死になって育児をしていたあの時の私に言ってあげたい事が沢山あります。 子育て真っ最中のあなたに届けたい。 お母さんが1番ハッピーで良いんだよ!

購入にあたってのお願い

ご都合の良い日時を調整し、決定いたします。 延長をご希望の場合は再度購入をお願い致します。