この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

じぶんらしく生きてHAPPYになります

自分らしさってなんだろう?あなたの扉が開く時間

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
じぶんらしく生きてHAPPYになります 自分らしさってなんだろう?あなたの扉が開く時間 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

この講座の受講生の多くは ・自信が持てない ・人の意見に左右されてしまう ・やりたいことを見つけたい ・将来が不安 ・恋人に依存してしまう など、1人で抱え込んでしまってる方が多いです。 具体的には、 ◎夢や目標を現実にしたい ◎やりたいことを見つけたい ◎楽しみを見つけたい ◎誰かに依存せず、自立したい ◎恋人を見つけたい ◎悩みが複数ある方 など、悩みは沢山あります。 そこで、この講座では、 自分の内面を見つめていきます。 成果の原理原則をお伝えします。 受講生に寄り添う形で進めています。 なぜ、この講座を立ち上げたかというと、 過去に同じ悩みを持ちながら生きていたからです。 もともと、マイナス思考なわたしは 「あの人だからできるんだ。」 「わたしなんて、、」 「めんどくさいから後回し思考」 「親の言う通りに生きていく」 と、悩みを放置し、モヤモヤしたまま 時間が過ぎるだけの人生を送っていました。 そんな時、コーチングと出会い 正しい目標達成の技術を学び、 じぶんの行動を変えました。←重要なポイントです。 そんな経験から、次はわたしが 関わる人たちへ、ハッピーを与えたい! 幸せに生きていく人を増やしたい! と思い、講座を立ち上げました。 お一人、お一人に寄り添う 丁寧なコーチングがわたしのスタイルです。 今回の講座では、 あなたの潜在意識にアプローチして、 ①現在の状況の整理 ②正しい目標設定を一緒にしていきます。 この講座で得られること ・じぶんの本当に欲しい結果、目標が明確になります。 ・目標を妨げている原因が分かります。 ・成果を出すための原理原則がわかります。 ・HAPPYなじぶんになります。 (わたしの講座に興味を持ってくれた皆様へ) あなたは、過去のわたしです。 Q.もし、時間やお金に制限がなかったら 本当にやりたいことや生活ができたら あなたは何をしますか? あなたの理想の生き方ってなんでしょうか? 自由な時間とお金が使えたら何をしますか? 「がんばってるのに変化がおきない」 「やりたいことが見つからない」 「いろいろしてはいるが結果が出ずに終わってしまう」 など、困っていることがあれば是非、 わたしに会いに来てください! 一緒に明るい未来へ歩いていきましょう!

購入にあたってのお願い

※精神疾患などで病気の方、治療中、投薬中の方は 病院や、専門カウンセラーの元で治療に専念していただき、完治してからお申し込みをお願いします。

有料オプション