この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【野球】バッティングフォーム解析します!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【野球】バッティングフォーム解析します!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたやあなたのお子様は、思い通りに打てなくて悩んでませんか? 1日でも早く打てるようになりたい。 遠くまで飛ばせるようになりたい。 お子様を大きくなってからでも通用するバッティングフォームにしてあげたい。など、 ご要望に沿ったアドバイスをいたします。 アドバイスの詳細は以下のカテゴリ毎に分けて回答いたします。 1.構え〜始動 2.ミートまでの動作 3.ミート時〜ミート後の動作 4.体の連動性 5.総評、今後の練習ポイント また、一度のご発注で2度解析させていただきます。 1度目は現状のバッティングフォームを解析し、2度目は私のアドバイスを実践いただいたバッティングフォームを解析いたします。 2度目のアドバイスも一度目と同じカテゴリ毎に回答いたします。 ※私の経歴 →10才から野球を始め、高校、大学ともに野球セレクション入学。 →大学時代の4年間はプレイヤーをしながらも、MLBチーム メッツのトレーナーの元で人体メカニズム、人体可動域についても学ぶ。 →社会人野球に就職後、プレイヤーとしては昨年引退。

購入にあたってのお願い

※お願い事項 1.動画の送付方法はご発注後、相談させていただきます。 2.お送りいただく動画は、お腹側から撮影されたものでお願いいたします。 3.一度の動画で最低3スイングはお願いいたします。 4.動画の内容は出来れば、素振りよりも、実際にボールを打っているものをお願いいたします。 5.動画解析前に必ずどうしたいのかのご要望をなるべく具体的にお伝えください。 6.人それぞれ体格や関節の可動域は異なるため、理想のバッティングフォームは人によって違うというのが自論です。そのため、被解析者様の身体の作りについては動画からは計りかねますので、「理想のバッティングフォームを教えて」などの抽象的なご要望には答えかねます。