友人、恋人・夫婦間、職場内の関係などの相性をみます

自分がどう変わればうまく付き合っていけるのか?お答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
友人、恋人・夫婦間、職場内の関係などの相性をみます 自分がどう変わればうまく付き合っていけるのか?お答えします。 イメージ1
友人、恋人・夫婦間、職場内の関係などの相性をみます 自分がどう変わればうまく付き合っていけるのか?お答えします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

<2回目以降の方限定> ※初回基礎鑑定がお済みのお客様のみご利用いただけます※ ☆相性鑑定 2000円(/お相手の方1名様) <鑑定内容> ・お二人それぞれの傾向、好み ・お相手の方の性格 ・お二人の相性 ・お相手の方の全体的な運気の流れ ・お相手の方と向き合う時に注意したい事柄 ・お二人の運気が盛り上がる時期、注意したい時期 ・相性総合 (どういう点に注意して付き合っていけば良いかが分かります) こちらでは、お客様とお相手の方の相性を鑑定いたします。 恋人間・夫婦間の他にも、友達・家族・仕事仲間・上司などといった 様々な関係において、どの時期に、どこに気をつけながら付き合っていけばうまく やっていけるのかが、如実に出てきます。 また、片思いの場合などは、どういうふうに自分を見せれば、 相手が興味を示すかなども読み取ることができます。 相性の良し悪しは、良い場合でも悪い場合でも、出てきたのもの全てをお伝えしていますが 鑑定の結果、相性があまり良くない、悪いというように出たとしても、 自分側の対応の仕方の改善や方向自体の見直しの手助けとなれますよう、 アドバイスさせていただいております。 人間関係の悩みは、生きていくうえで誰しも本当に尽きないものですが、 相手の性格をよく知って、自分を変えていくことで、うまく相手と付き合っていくことができたらと思い、そのお手伝いをさせていただいています。自分も相手も本来の性格や個性がありますから、それを根本から変えるのは大変難しいことですが、 『知る』ことで、自分の考え方や言葉、行いは変えていくことができます。 新しい考え方の引き出しを作れる一助となれますよう、お手伝いいたします。

購入にあたってのお願い

※鑑定のご依頼が2回目以降のお客様につきましても  確認のために再度、生年月日の情報を頂戴しております。  度々で申し訳ございませんが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 ◎必要事項 ・占いたい方の生年月日(お二人分) (時間まで分かれば、より詳しく見ることができます) ・性別(お二人分) ・出生地(お二人分) ・お二人のお名前(ニックネームでも構いません。鑑定書を作成するにあたって 必要になりますのでご協力お願いいたします) (・また必須ではありませんが、恋愛相性鑑定では、お二人の関係性をお知らせいただけると、より具体的にお話しできるかと思いますので、よろしければご依頼の際お伝えください) ※基本的には、ご依頼をいただいてからどんなに遅くとも、1週間以内までには、 正式な回答として結果を送らせていただく予定でおります。
価格
2,000

出品者プロフィール

kioki
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者