サービスを探す

会社を辞めたいと考えている方の相談に乗ります

無駄なく転職をサポートをします!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

こんにちは。

退職・転職支援の営業をしております。悠(はるか)です。
普段は、人材育成・人材紹介のお仕事に携わらせて頂いております。

今回、ココナラさんで特別に公開させて頂く案件となりますので、
どうぞ最後までお読みいただけますと幸いです。


退職時にもらえる給付金制度知っていますか?
退職後のお財布事情は収入が0になってしまいますので、深刻です。


・会社が嫌で、一日も早く辞めたい!
・会社をしばらく休んでゆっくりしたい!
・自分の可能性を信じて、退職して起業したい


など、現在の仕事を辞めたいけど、様々な不安があり、退職に踏み切れない方が
たくさんいます。

私もそんな一人でした。

そんな私は、「退職前にしなければいけない事」を知ったことで
安心して退職し、今回の会社に無事に転職することに成功しました。


金額で言えば、500万近くの給付金を得ることができました。
そのため、退職後はゆっくり時間をとることができ、また次へのお仕事まで
準備時間をとり、少し遊び、そして、安心して次のステップにあがることができました。

さて、「退職前にしなければいけない事」についてお伝えします。

皆さまは、現在、多くの方が、せっかく払ってきた雇用保険などを活かしきれず、
数十万円~数百万円もの金額を受け取り損ねているのをご存知でしょうか。

会社勤めの方の場合、ほとんどの方が雇用保険や社会保険に加入されています。
そもそも何で払っているものなのかを知らない方が非常に多いです。

「保険」なので、いざ!というときに、我々国民はこの保険を使用することができます。

しかし、ほとんどの国民は掛け捨てるばかりで、使用をしていないのです。
なぜか?

使い方を知らないからなのです。申請しなければ使うことができないのです。


しかし、申請方法を間違え受給手続きをした結果、本来500万円を受け取る方法があったのに、自分で手続きをしてしまったがために60万円しか受け取れなかったという方が非常に多くいます。

その差額は実に440万円…

本来自分が受給できる金額を知らないために、
440万円を受け取り損ねたことにすら気付いていない方がほとんどです。

最大限、この制度を活用できるようサポートできる方法をお伝えしておりますので、
是非、お気軽にご相談して頂ければと思います。

私自身、何度も転職の経験がありますが、退職給付金制度を最大限に利用できたおかげで、無駄なくお得にお金を受け取ることができました。

お金の安心は人間関係をも良くしてくれるものだと感じています。

なりたい自分に近づくために、心を自由にするために
お役に立てますと嬉しいです。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • 資格
    • キャリア
    • その他
    用途
    • アドバイス・コンサル
    • その他

購入にあたってのお願い

※給付条件として、
・退職前であること
・社会保険に1年以上加入していること
・1年以内に失業保険を受け取っていないこと

の3点のみとなります。

既に退職をされてしまったかたは残念ながら受給することはできませんので、
ご了承くださいませ。

ご相談内容につきましては出来るだけ詳細をご記入頂けますとより具体的な意見をお伝えする事が出来ます。
性質上返品・返金はできかねますのでご了承ください。

最後に、ご購入してくださったお客様には、あなたの長所や短所、精神的なストレスや
アドバイス、適職や金運等がわかる「あなだけの鑑定書」をプレゼントしております。
ご希望であれば、購入後にお伝えくださいませ。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス