ブログで稼ぐ方法を教えます

サイト設計/リサーチ/セールス/ライティングまで完全網羅!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ブログで稼ぐ方法を教えます サイト設計/リサーチ/セールス/ライティングまで完全網羅! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「これからブログを作って少しでも収入を増やしたい!」 「アフィリエイトサイトを作ってお小遣いを稼ぎたい」 「マーケティングやセールスの練習のためネットで物を売りたい」 ============== こんな思いを感じていたら、 是非説明文だけでも読んでみてください! ============== ↓↓↓初心者がアフィリエイトサイトを1から作る方法↓↓↓ ①サーバーを契約してサイトを立ち上げよう ②サイトのテーマを決めよう ③扱う商品を選ぼう ④記事(コンテンツ)を作るためにリサーチしよう ⑤ライティング・マーケティングを学ぼう ⑥論理的(数字を管理して)にデータを見て修正しよう アフィリエイトで収入を得るにはこの6ステップしかありません。 ぶっちゃけ、この①〜⑥について具体的な知識を勉強すれば誰でも稼ぐことは出来ます。 「じゃあ自分で勉強すれば良いんじゃ…?」 ・・・実はその通りです! しかし、 なぜ私が今回このサービスを提供しているかと言うと、、、 自分で勉強するには以下のデメリットも無視出来ないからです。 【何が正しい知識なのかわからない】 ⇨間違った方法を知ってしまうことで稼げなくなってしまったら本末転倒ですね 【恐ろしく時間がかかる】 ⇨多くの時間をかけて情報を調べないといけない、始めるのは早ければ早いほど先行者利益があります 【結局諦めてしまう】 ⇨結局わからないから面倒臭くなって辞めてしまう人が一番多いです。それは非常にもったいないですよね なので、本サービスでは①〜⑥全ての過程を解説した動画コンテンツをお渡します。 合計で「4時間15分」の動画コンテンツです。 「今すぐアフィリエイトの全体像を知ってサイトを立ち上げたい!」 そんなヤル気ある初心者さんには自身を持って提供出来るサービスです! 【商品内容】 ・ライバルの少ないテーマはどう選べば良いの? ・商品の魅力を最大限まで伝えることの出来る、良いセールスレターの基準とは? ・知ってるだけでセールスがマスター出来る「型」とは? ・初心者が必ず迷うリサーチとは、実は6つに細分化することが出来ます。その6つのリサーチとは? ・初心者なのに「この人文章上手い!」と思われてしまう、全てに応用可能な文章の型とは? ・知らないと稼げない3つのコンテンツとは? 現在年収3億の経営者から直々に教わった知識の一部です。私の教わった経営者も一番最初はスモールビジネスとしてアフィリエイトからスタートしています。それくらいアフィリエイトをガチでやることは知識が付くのです。マーケティング・セールス、この知識は一生物なので是非あなたの物にしてください

購入にあたってのお願い

今回のサービスはコンテンツのお渡しのみとなります。 そのため購入の確認が出来ましたらすぐにコンテンツを送らせていただきます。 なお、オプションの「コンサルティング」をご希望の方は先にメッセージをお願いいたします。あなたの状況をお話させていただいた上でサポートに移らせていただければと思います。 ★「知識習得」が目的のサービスのため、返品/返金は承ることが出来ません。ご了承願います。

有料オプション

価格
7,000