恋愛のお悩み、お相手やあなたの状況等占います

行き詰まった状況沈んだ気持ちからどう動けば良いかの指針に、、

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛のお悩み、お相手やあなたの状況等占います 行き詰まった状況沈んだ気持ちからどう動けば良いかの指針に、、 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

ハートソナーというハートの形にカードを並べるスプレッドを使用して、恋愛のお悩みにお答え致します。 ✴︎各カードから観える事 ①現在 ②近未来 ③貴方への印象〔内面〕 ④貴方への印象〔外面〕 ⑤相手の状況 ⑥相手の願望 ⑦貴方の状況 ⑧アドバイス お相手がどう思ってるのか、状況も観えたうえで これからどう動けばよいのかが分かります。 シビアな結果が出てしまう事もありますがそのままお伝えしています。 行き詰まった状況で沈んだ気持ちから、どう動けば良いのか どう気持ちを持っていけば良いのか 貴方の行動次第できっと未来は変わります! 少しでも良い方向に未来を変えて行くためにアドバイス致します。 質問例 ・彼と最近マンネリだがどうすれば良いか? ・彼が浮気しているかもしれない ・気になる人とこの先上手くいくか 行き詰まった状況で塞ぎ込んでしまったり、悩んでいる方の救いになれるような鑑定ができればと思っております。 独りで抱え込まないでくださいね。

購入にあたってのお願い

書ける範囲内で結構ですので、貴方のお悩み、今の状況やお相手との関係性等 具体的にご相談いただけますとより詳しいリーディングに繋がります。
価格
500

出品者プロフィール

穴田 琴理
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金 17:00〜24:00 土日祝 10:00〜24:00 待機していなくても対応可能な時もありますので お気軽にご連絡下さい。