この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wordpressサイト製作します

あなただけのWEBサイト格安で作成します!ブログも可能!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Wordpressサイト製作します あなただけのWEBサイト格安で作成します!ブログも可能! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ワードプレスを利用しウェブサイトを作成します。 お客様と1から相談しあなたのお店、ビジネスにあった・予算にあったものをご提案します。 ※まずはお見積もりからお願い致します。 基本的なサイトであれば3万円~の格安で製作しております。 製作実績などはご連絡を頂いた後、お見せすることが可能です。 *格安の理由* イシカワ製作で用意している型を中心にWEBサイトを作成するため、 プログラミングなどを大きく省略し製作時間を軽減しております。 その為、実働はサイト掲載の素材、画像やバナーの制作時間が主になります。 ※別途プログラミングが必要なご要望は、追加料金またはお断りすることがあります。 コーポレートサイト、ランディングページ、ファンクラブサイトなど様々なサイトを作成してきております。 こんなサイトを作成したいという参考にできるサイトがあればそのデザインをもとに作成することも可能です。 「こんなサイトいくらで作れますか?」とお気軽にDMまたはお見積もりにメッセージを飛ばしてくださいませ。 スピード重視でお仕事をさせて頂いており、修正対応などスムーズさせていただきます。 お客様のご都合に合わせて対応いたしますので、 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

サーバー、ドメインをご依頼主様でご用意お願い致します。 難しくてよくわからないという方はDMにてご相談お願い致します。
価格
30,000

出品者プロフィール

イシカワ製作
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者