この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子連れ海外旅行の持ち物準備リスト

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子連れ海外旅行の持ち物準備リスト イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

幼児~小学生くらいを想定した子連れ海外旅行で準備するものを一覧にし、PDFファイルにて提供させていただきます。 子連れ海外旅行って何を持って行ったら安心かな?調べるのも面倒だし時間もない!色々なサイトを見てもあまり細かく載っていない…そんな方のために作成しました。 我が家は子連れでグアム1回、セブ島5回の海外旅行を経験しています。 持ち物ごとに、アドバイスや経験談、ポイントなどを記載! 南の国への旅行を想定した持ち物リストですので、海・プールグッズなども入っています。海外全般として使用できますので、必要がないものだけ省いてご利用ください。 PDFを印刷して使用できるようにチェックボックス付きです。 印刷するとA4用紙3枚分となります。(57項目が書かれています) 準備をするだけでも忙しいお母さんのお役に立てればと思います☆

購入にあたってのお願い

ベースは我が家の体験ですので、各ご家庭で必要なものが異なることもあるかと思います。最終判断・確認は私の方で責任を負えませんのでご理解いただければと思います。 完全オリジナルです。 ノークレームノーリターンでお願い致します。 気持ちよい対応をこころがけておりますのでよろしくお願いします。