この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

~小さな灯りを届けたい~タロット占い致します(Ⅱ)★辛口注意★

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
~小さな灯りを届けたい~タロット占い致します(Ⅱ)★辛口注意★ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

★ご注意ください★ こちらはカードから受け取った印象をストレートに伝えさせてもらいます。 例え辛辣でもその物ズバリを言って欲しいという方専用ですので、短気な方や心臓に毛の生えてない方はご遠慮ください。 お仕事、恋愛、対人関係など、タロットで占います。 ★こちらで取り扱う内容★ ・今後の予測未来と対策 ・相性とそれに派生する対策等(恋愛に限らず) それ以外の内容はお断りさせていただきますのでご注意ください。 鑑定結果に対するご質問は一回のみで、事前に展開した解釈の説明となります。 追加で占わないといけない場合は、あらためて商品の購入をしていただく事になります。 ご依頼される際に鑑定に必要だと思われる現状などは簡潔・的確にお知らせいただけるとありがたいです。 ご依頼の内容が、私の方で分かりにくいと思った場合は、鑑定に入る前に質問をさせていただきます。予めご了承ください。 辛辣でもはっきりと伝えて欲しいとおっしゃる方に出会ったことがあります。需要としてはあまりないだろうとは思いましたが、はっきりズバズバ言ってもらった方がすっきりすると思っている方のために提供させてもらいます。 貴方の足元にほんの小さな灯りでもお届けできればと思います。

購入にあたってのお願い

最初に、サービス内容をお読みください。 ☆出たカードや展開方法などはお知らせしません。 時期の特定、略奪、当て物、病気に関する事等、他にも占うには不適切だと判断した場合はお断りさせていただく事も御座います。 ★ご依頼時の必須事項 ・お名前 (仮名可) ・性別、年齢(相手がいる場合はお相手の物も) ※許容範囲であれば実年齢でなくても可 ・ご相談内容 (一つ) ・現在の状況 ・ご自身の希望(お悩みに関してご自分が本当はどうしたいのか) ※希望を重視して、鑑定方法を考えます。重要な箇所なので本音をお伝え下さい。 ☆5日以内にご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります(結果報告前の場合はキャンセルとさせていただきます) ☆占いの特質上、当たり外れもございます事をご了承願います。
価格
500

出品者プロフィール

一 佑
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者