この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単に動画編集します

SNSやYouTubeの動画編集。オープニングも作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

※必ず【購入にあたってのお願い】をご確認下さい YouTube、Instagram、iGTVや動画サイト、個人、法人で使用する動画編集いたします! 動画を撮影したけど、編集がなかなか難しい、もう少し工夫したいなど出来ないというか人は是非ご利用ください(^^)

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ※ご注文前にDMや見積もりよりお問い合わせください。 作成に必要な素材は事前にご準備の上、ご依頼いただく際にお送りください。 間違いがないように、発注内容は明確にして下さい。 まだ内容が明確に決まっていない場合は一緒に内容を詰めていきましょう。 動画の使用用途をご記載下さい。 (YouTube、Instagram、iGTV、Facebook、web等) ※サイズや長さが変わるため必ずご記載下さい。 著作権や法に反する動画はお断りさせていただきます。 大幅な修正追加は追加料金が発生いたします。 ※1週間以上連絡が途絶えた場合は依頼が完了したとみなしトークルームをクローズさせて頂きます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Hi FLAT
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者