この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

脇汗・多汗症を改善するコツを教えます

食事や生活習慣を改善しても治らなかったあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
脇汗・多汗症を改善するコツを教えます 食事や生活習慣を改善しても治らなかったあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

別に暑くもないのに、 気がつくと脇にびっしょり汗をかいている。。。 電車でつり革につかまるのが 恥ずかしい。。。 脇汗が気になって、 人と楽しくおしゃべりができない。。。 このページをご覧になっているあなたは こんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 僕自身、そういった時期があったので お気持ちはとってもわかります。 僕の場合は、 大学受験とサッカー部の両立の ストレスが原因でした。 でも、大学受験が終わっても なぜか治らず。 慢性化してしまっていたのです。。。 みんなが染みた汗に 目をやっているのがわかって 恥ずかしかったり。 なんかいつも気になっちゃって 心から楽しく過ごせなかったり。 ドラッグストアでいろいろ買って 試してみても、結局よくならなくて あきらめたこともあります。 でも僕はいま、人の視線が気になるほどの 脇汗はかかなくなりました。 そして改善していった過程をふりかえると、 大切だったのは、薬でも食生活でもなく、 ○○だと気付きました。 この資料には、僕が試してみて 良かったと思うものをすべて書いています。 薬は大切ではないと書きましたが、 どうしてもというときに使える 短期的に脇汗を止めるための おススメの薬もご紹介します。 また、長期的に どういったことをしていくといいかも ご紹介しています。 脇汗にお悩みのあなたは ぜひ一度読んでみてください。 僕自身、脇汗に悩んでいた時期がありましたが、同じように今悩んでいる人の力になれればと思い出品してみました。

購入にあたってのお願い

こちらは、継続して実践して徐々に効果が表れるものです。 実践をしない方の購入はご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

rs11
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時以降/土日